スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
講談社CCさん、GAさん、OVLさんに出したった!
わ、ワンバンコでござる……えへ。

気づけばブログを一ヶ月も放置してry
その間、何をしてたかといいますと、コールドスリープで宇宙の旅をry

前回の記事と変わらず『小説家になろう』さんが、我が残念人生のメインストリームとなっております。


えー……どこから報告してなかったかな。

ひとまず、公募の結果をられつー。


オーバーラップさんの一期に出してた「ながの」は、残念ながら二次落ちとなりました。
でも個人的には、イイ感じの評価シートが貰えたので満足☆
もう一社くらい出して、公募の旅は終了にしよかなーという感じです。

アルファアート大賞は、定番の(マジで)最終選考組。
そして回文は一旦卒業。
代わりに「パングラム」作りまくりなのは、もう皆さんご存じのことでしょう……。
たぶん来年のアート大賞は、パン屋さんとして参加するかもー。

アルファ青春大賞は、予定通り「おーぷんまいんど」を出したのですが、読んでくださった方にはまあまあ好評でありました。
こちらは結果出るのが12月中旬です。
最後は13位フィニッシュだったので、個人的には満足☆


……って感じかな?

次は、公募出した報告をば。

改稿終了した「ホウキ」は、結局講談社CCさんに送り出しました。
一次の結果は年末か年始あたりらしいので、ちょっと楽しみであります。

同じく改稿した「回文ラノベ」は、オーバーラップさんへ。
一次の結果は、たぶん2ヶ月以内に分かると予想中。
もちろん、一期と比べて応募数が増加したと推測されるため、どーなるかは分かりませんが。

超頑張って改稿した「四重奏」は、GAさんへ。
こちらは結果2月あたりでしょーか。
12月中に呟きが始まるはずなので、ワクテカ待機です。


と、書いてて我ながら残念なのが、


 「新作書けてねぇぇぇぇ!!」


うん、これしょーがないの。
いろいろいじり過ぎて、もうどーしていいか分かんない感じ。

次の公募ラッシュは春だし、いっそオンノベにしよかなーと思ったり。
オーバーラップ大賞さんとか……うーん、悩ましい。
アップするにしても、結末までざっくり書けてからかなぁ。

とにかくテンションがダダ下がり中なもので、どーにも筆が進まなくてねー。
圧倒的に妄想力が足りない……。
そんなときは、あの掛け声を。


 「キモォォォ――!」(起妄。Z子たん考案の妄想忍術)


とりあえず体調がイマイチなので、今月は読書で妄想充電しつつ、パン職人として細々と活動していこうと思います。
己を鼓舞するためにも、今日作った『明るい夢パン』を張っておくぜ!


夢は底抜けに明るいワンダー小説!
悩みも前向き、オチを練って
独り腐らずプロへ登れ!

(ゆめはそこぬけにあかるいわんたーしようせつ
なやみもまえむきおちをねって
ひとりくさらすふろへのほれ)


※現在、パン作り始めて一ヶ月くらいですが、作ったパンの数は65!
ハマり症にもほどがあるっていうか……うん、いつものこと。

ではでは☆(* ̄┏Д┓ ̄*)ゞ


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)
スポンサーサイト

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2013/12/01 23:59 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。