スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人生いろいろ感想もいろいろ
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(14)ネルギ軍本陣へ→ちょっぴり雰囲気変えて、硬派に一人敵陣へ乗り込む主人公。遊び無しで進めました。

 * * *

しかし、筆が進まんです。
はー困った。
また夜型になっちまったし……。

昨日アップした恋愛掌編について補足を。
なんつーか、物書きさんたちの意見が、ものの見事に「パッツリ!」分かれるんですよー。

読後感悪いのは、自分の狙い通りなのですが、それ以上に『嫌悪感』とか『恐怖感』まで感じさせるつもりではなかったのですが、やはり人の感受性ってスゴイナーと。

一方で「スキー!」と叫んでドカドカいってくれる人もいて、もう何がなんだか。

どちらかというと、無難な話を書く方(自称?)だったのですが、掌編だとけっこう癖が出るんだなーと思いました。
説明文にも『問題作』の一言を入れてみましたが……もしうっかり読んでダークな気分になった方がいたらゴメンナサイ。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/07/23 23:38 ] | 小説書くときの悩み | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また徹夜中 | ホーム | 短編UP……忘れた頃にあの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/100-360e4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
