[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また徹夜中
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(15)キール将軍との対話→ようやく敵陣のトップと面会。また王道キャラ一人出してみました。性格はチキンですが。

 * * *

うーん、夏休みに入ったせいか(←関係ない)、夜型になってもーた。
昼間ちょこちょこ寝るんだけど、近くでガガガな工事があって寝られん。

……と分かってても、夜も寝られないしなー。

夜って、涼しいし。

ホラー書く筆も進むし。

ふと気付くと、部屋の隅にだれか居るような気がするし。(←怖い)

とりあえず、明日までにはチビ犬仕上げねば。はー。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/07/24 23:10 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チビ犬続編、一応アップ…… | ホーム | 人生いろいろ感想もいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/101-40f1daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
