チビ犬続編、一応アップ……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(16)赤い瞳との決別→敵軍でこそこそ暗躍する主人公、あっさり赤い悪魔退散させて、あとは……。

 * * *

昨日の宣言どおり、チビ犬続編書きました。
書いたんだけど、本当に面白いかワカンナイっす。

(当然ミステリではない……アルファポリスさん、すみませんっ!)

チビ犬探偵のささやかな抵抗
http://ncode.syosetu.com/n0660h/3.html

次は、マトモなホラーじゃあ!

この敗北感を胸に、リベンジしたるっ!


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/07/25 23:44 ] | 小説UPのご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真夜中のエロイ訪問者 | ホーム | また徹夜中>>
コメント
はじめまして、AQさん^^
知ってる方に名前が似てたもので、足跡から遊びに来ちゃいました。
作品の方も、見たことがあるものがチラホラと……あ、いえ、お名前が違いますもんね。自分の気のせいです。うん、気のせい。

というか、作品群の多さに、素直に脱帽しました。そして自分の遅筆に絶望しましたorz
……もっと頑張らないとなぁ。

というわけで、ちょくちょく覗かせていただきますので、どうかよろしくお願いします。
[2009/07/26 16:38] | URL | 佐伯 #- [ 編集 ]
はじめまして……いやはや、どちらのザビエルさんだったかな?
ああそういえば、昨夜同情で添い寝してあげた……。

あうちっ!
見つかってもーた!

> 知ってる方に名前が似てたもので、足跡から遊びに来ちゃいました。

そんなベリー便利ーな機能があったとは……恐るべし、FC2ブログ。
他の皆さんには、ナイショでお願いしますっ!
(ばってん、自然ににじみ出て漏れる分には、まあOKですたい)

> というか、作品群の多さに、素直に脱帽しました。そして自分の遅筆に絶望しましたorz
> ……もっと頑張らないとなぁ。

作品数は、そんなでもないですよー。
ただ長編の方は、恐ろしい枚数になってきてますが。(1000Pちょいかなー。あははーん)

> というわけで、ちょくちょく覗かせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

もう開き直りますわっ。
こちらも堂々と遊びに行かせていただきますね!
[2009/07/26 17:45] | URL | AQ(エーキュー) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/102-6eadf59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |