[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真夜中のエロイ訪問者
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(17)解放→主人公、一応女子(美少女)設定ですが……やむなく57名の美少女とちゅーさせてしまいました。ごめんなさい。という回。(人数は熟考しました)

 * * *

今日の日記はネタではありません。
リアル実況生中継です。

うちの部屋に、どこかからエロイやつが侵入してきました!

そいつは……。

 『バッタ』

です!

身長は約20mm。
グリーンダヨ!

こいつが、ぴょんぴょん良く跳ねる。
最初は、ちっこくてかわええ……(←ヤツらは基本苦手だけど一部平気)と思ったんだけど、こいつがエロいのです!

なぜかというと、服の中に入ろうとする……。

もしや、バッタの振りしたエロ男子じゃねーだろうなっ。
変な薬飲んで変身して、女子の胸元に飛び込もうっちゅー……ベタな。

しかし、カワイイのでとりあえず飼っておきます。
うっかり谷間で潰したらゴメンよ。(←フィクション)


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/07/26 23:52 ] | リアルで起こった事件 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<訂正と有限実行 | ホーム | チビ犬続編、一応アップ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/103-f5cec406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
