[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長編終了の目処をつける
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(19)劣勢→主人公、この物語でサイアクのピンチ! シワくちゃなオッサンになぶられます。痛い……すみません。

 * * *

やばい、寝てもーた……。(現在翌日昼)

しかし、相変わらずの工事ガガガのせいでもう、日中イライラ棒状態。
そしてぼんやり夜更かししてしまうという……。

とりあえず、長編の八月中完結に目処つけました。
ずるずる長くなるのイクナイ!
問題は改稿ですが、それは未定。(←ずるずる先延ばし中)

本編に盛り込めないだろうエピソードは、番外編に持ってきます。
(メインは、国王様過去ネタあたり? これも未定)

目安としては、なんとか原稿用紙1500枚くらいでおさめたい。
開始当初はまさかこの長さになるとは、露ほども思わず……文字数制限の無い小説ってコワイ。


ホラーの方は、じぇんじぇん進んでましぇん。(←奇面組っぽい描写)
全部イライラ棒のせいなのです。
ヤベエ……間に合うかなー。

◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

[2009/07/28 23:39 ] | 小説のネタ帳(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<隣の塀が…… | ホーム | 訂正と有限実行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/105-8e92d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
