隣の塀が……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(20)血に染まる瞳→主人公のピンチ、続きます。もうボコボコに。全てダイスのせいです。作者のせいではありません。

 * * *

さらなる苦境が、我が身に……。
先週から、近隣のガガガな工事に悩まされてましたが、なんと!

明日からお隣さんが、今あるブロック塀を、もっとカッチョイイ塀に交換するんだってさ。

「へー……」

とか言ってらんないっす。

「音もだけど、ホコリとかすごいと思うし、窓開けないでね」

と言われてしまい……。

マンガ喫茶でも避難すっぺー。
できれば、そふとくりぃむ食べ放題なとこ……。

◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/07/29 23:55 ] | リアルで起こった事件 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<渋谷のマンガ喫茶で事件…… | ホーム | 長編終了の目処をつける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/106-e37876b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |