[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
渋谷のマンガ喫茶で事件……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(21)光の向こうへ→ついに、世間からうん日遅れて皆既日食。世界が闇に染まるそのときに……主人公ゆうたいりだつー!

 * * *

ホラーからの逃げで、長編の執筆が進んでおります。

ようやく、第四章書き終わったー!
あとは最終章を残すのみ。
たぶん、八月末には間に合うなっ。

そして、夏ホラーの締め切りはあと数日……。
なんだろう、このループ。

常に何かから逃げる人生なのです。

昨日隣人のオッサンに『窓閉めといて』って言われたから、前夜からピッチリ閉めてたけど、ガガガ始まったの夕方でした。
終わったのも夕方。

 「2~3日かかるねー」

って……一日で終わるんじゃね?

というのと同じようなことを、自分もやっております。

集中して書けば一日。
ちんたら夕方(というか深夜)入って、楽しいテレビが終わった頃にやる気出てくる……。

ところで、昨日「マン喫行っちゃおっかなー」と言ってたのですが、なんとも怖い事件が起きてしまいましたよ。

昨日、渋谷のネットカフェに、なんと赤ちゃんが……。

おトイレに産み捨てられちゃったんですよ……。

そんな話を書いた身としては、リアルに悲しい&切ない……。

赤さんのご冥福をお祈りしつつ、そふとくりぃむの夢はちょっと持ち越し。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/07/30 23:36 ] | リアルで起こった事件 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝不足(自業自得) | ホーム | 隣の塀が……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/107-a55d4b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
