スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝不足(自業自得)
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(22)女神降臨→幽体離脱から戻ったら、ダーリンと女神様がそこにいた……主人公のパニックっぷりは正統派ではありません。

 * * *

今日のガガガ情報……。
危険な一日でした。
なんと今日は、朝8:30スタート。
30分ガガガしたら、30分休憩の繰り返し。

「うーるせー」

と起きて、

「終わったかなー」

と寝たら、

「うーるせー」

と起きて……の無限ループ。

慌てて買ったハイテク防音耳栓も、まったく役に立たず!
思わず、窓枠掃除しちゃいましたよ。
あそこの端っこに砂が盛ってて、ちょっと隙間できてたから……。
(当然、焼け石に水!)

夕方窓開けて見てみたら、半分くらい柵が無くなってた。
こりゃあと二日はかかるかなー。
もー、夜しっかり寝る生活に戻さなきゃ死ぬ。


あと、昨日言ってた渋谷の事件の補足。
実を言うと、本当に行こうと思ってた、ピンポイントのお店だったのです。
出掛けにニュース映像見て、まさに目当てのビルが映っててビクッと。
ちょっと怖いから、このネタは一日寝かせてしまった……。

今後も、たぶんあのお店は行けないと思います。
そふとくりぃむガッツリ食べて、お得な三時間パックで。
……と思ったら、どうしても女子トイレは避けられん。
お店には何の罪もないけど、ビクビクしながら行きたくないっす。

ちょっと調べたら、同じ渋谷にもう一店舗あったので、そっちに行くことにしました。
お得パックは平日だから、月曜まで待たねば。

ガガガ工事、休日休みだといいなー。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/07/31 23:40 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プロの作家さんについて考える | ホーム | 渋谷のマンガ喫茶で事件……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/108-42fa8c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
