不味いものを食べると……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章(終)最後の戦いへ→最終章へ飛び立つ前に、みんなに挨拶まわりをする主人公。王子たちにいじられたり、いじったり。

 * * *

第四章、ようやっとアップ終わりました……はふー。
これで、マラソンに例えると、35キロ過ぎたくらいかしら。
この先、また悩み悩み、道間違えながらウロウロ進むと思うけど……まだまだ苦しいっす。

今日は涼しかったので、久しぶりにコタツのスイッチを入れました。
この冷え性のせいで、たぶんいろんな体のガタが来てるのだと思われる……。
もしくは、食欲が減ってるから冷えるのかしらん。
はたまた、トマト大好きだからか?
アイスとお菓子のせい?

今日スーパー行ったら、美味しそうな夏物お菓子が売ってたので、つい購入してしまいました。

 『うめしそプリッツbyグリコ』

伏字なんかにしてやんねーぞっ!

貴様、不味いんじゃー!

久々に、おみくじで『凶』引いた感覚っ!

同じ100円なら、普通の『ロースト』買った方がよっぽど良かったよぅ……。
あの、口の中の水分が無くなる、甘みほんのりな味が好きなのさ。

しかし、この怒りがエネル源になって、筆が進んでもーた。
人間のモチベーション、怒りで火がつくこともあるらしい。

風邪引く、一人奇祭に続いて、不味いものを食うというアイディアも、モチベーションアップ作戦殿堂入りに認定。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/08/02 23:15 ] | モチベーションUP作戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<執筆状況(迷走中) | ホーム | プロの作家さんについて考える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/110-67168063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |