[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
徹夜パワーでアホになる
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第四章エピローグ~砂漠への帰還(2)~→くたくたボロボロの皆をどうやって砂漠へ……と考えるカリム君にアイデアがひらめいた回。

 * * *

うーん……。
徹夜したところで、小説のネタは浮かんでこないなあ。
むしろしっかり寝ることが大事……それがー一番大事ー。

他の人の掌編を、いろいろ読んでました。
良質なホラーを探していたのだけど、ついラブコメとかギャグに吸い寄せられてしまう自分……。

そして、思いついたボツネタ、聞いてください。

まつげが、陰○のように生えてくるというホラー。

まばたきするたび、どんな擬音語がするだろうと考えました。

普通なら「バサッ!」ですかねえ。
でも、○毛なら……。

 「ニョロッ!」(←違う)
 「モショッ!」(←かなり違う)
 「チョリッ!」(←全然違う)

ああ……もうダメだ。orz


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/08/04 23:01 ] | 小説のネタ帳(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<戦争ドキュメントを見て | ホーム | 執筆状況(迷走中)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/112-9420ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
