[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
校正は続くよどこまでも……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第五章(2)状況確認→王城で、目撃者デリスから詳細確認。その後、国王様の部屋へ。初めて入るベッドルームにどきどき。

 * * *

昨日仕上げたー! と思ったホラーの手直しをしました。

一日寝かせただけで、なんであんなにアラが見つかるのかしら……。
気付いた分だけ直したけど、きっと明日も見つかりそうだなー。
投稿日までに、一日一回見直し必須かもしれん。

ということで。
ホラー企画の詳細が分かりました。
どうやら今回は、81作品がラインナップされるそうです。

予約の段階では93人申し込みされてたから、最低でも12人の方は間に合わなかったらしい。
(自分もギリギリのウラ技使ってもーた……新作つくれんかった……)

1人で何作か出してる人もいるだろうし、R指定の方もいるだろうし、人数的にはどうかなー。
1日16人分くらいを、順次指定のページにアップするらしいですが、初参加なのでどんな風になるかは未知数です。

今回はタイトルのインパクトもあるし、内容がソレなので……また賛否両論あるんだろーな。
実際ホラーっていうか、DVネタがメインだしね……。

ボリュームは、40P程度。
短編としては、そこそこでしょう。
でも中身は、掌編レベルっていうくらい、スカスカ。
……ケータイ小説風味なのでねっ。(←開き直り)

うーん、まったくウケる自信が無いぞ……困ったなあ。
これは、裏側で別の作品をアップしてゴマカスしかねーな。

はー。
二日連続、言い訳日記になってーもーた。
(長編も進んでないし。ヤバス!)

◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/08/07 23:28 ] | 小説書くときの悩み | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホラー投稿日決定 | ホーム | ホラーはお茶にごす。(言い訳中心)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/115-fca63ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
