[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホラー投稿日決定
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第五章(3)国王のワガママ→シリアスモードに入る前に、国王様とイチャつかせた回。あまりストーリーは進まず。

 * * *

※ヒー、昨夜投稿ボタン押すの忘れて放置……失礼しましたっ。

ホラー企画について。
投稿日の連絡メールが来ました。

10日からスタートするのですが、当方は13日という指定です。
あと5日!
五回推敲するとしたら、もうちょっと完成度上げられるかな……と思う反面、もうスッパリ諦めて別作品に取り掛かった方が良いような気も。

だって、元ネタが怖くないのですものっ……。

突貫工事で怖くしようなんて無理だ……。

(&怖い描写が書けない病。ぷるぷる……)

10日には、なんちゃって参加的に『悪魔なサンタにお願いを』という作品をアップします。
某所さんに掲載いただけることになったので、参加見送りしたものです。
(また言い訳だけど、完成度的にはこっちのがよほど……ううっ)

◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/08/08 19:44 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この長編の扱い | ホーム | 校正は続くよどこまでも……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/116-e905db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
