[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この長編の扱い
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第五章(4)和平への道のり→予告通りのシリアスモード。国王様と主人公、戦後処理について真剣しゃべり場……しんどいテーマです。

 * * *

うーん、すんません。
つい夜更かししてもーた。
最近また寝不足続きです。

長編もタラタラと書き進めてますが、いろいろ展開をいじってしまって、どうなることやら。

とりあえず、九月にアルファポリスさんのファンタジー大賞がスタートするのですが、改稿が間に合わなかったら参加しないかも。
今のまんまじゃ、あまりにも恥ずかしいのでね……。

あ、もちろん大賞・出版など一切狙っておりません。
一人でも多くの人の目に留まればいいなー、くらいです。

300枚くらいに収まる話なら、加筆修正して公募に出してもいいんだけど、この話(長さ)じゃどこにも持ち込めませんわ。
初期のプロットでは、こんなに長くなるはずじゃなかったのになー。

まあ、今のところ毎日楽しみにしてくれる読者さんがいるってだけで満足です。
公募系は、次の話で考えよー。
(燃え尽きてたら、公募は春締め切りのにシフトして、他の方の作品読みまくる予定っ)

◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/08/09 23:59 ] | 小説に対する思ひ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホラー作品14本、一気に読破…… | ホーム | ホラー投稿日決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/117-4b95bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
