スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後の言い訳(セカンドシーズン)
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第五章(8)神殿→シリアスというか、神殿のしくみ説明……といっても、たいした情報はありません。月巫女さんは良い人になりました。

 * * *

小説家になろうさんの『ホラー企画』、四日目が終わりました。
……が。

今晩“も”一作も読めませんでしたー!
なぜならば……。

まだ昨日のアレが終わらない……。

 『直せば直すほど、長くなるものなーんだ……?』

ちょっとホラーっぽく質問してみました。
はい、自分の作品です。

ボリュームダウンさせるには、構造から変えねばならヌー。(←悪魔なサンタ見てくれたかな?)

うまく行かないので、とりあえずアイス買ってきました。
オハヨーの『ジャージー牛』ってバニラバーみたいなやつ。
あれ、300円箱アイスで一番好き。

でも、あの手の箱アイスって、一回につき一本で済んだためしがないんだよねー。
つい二本三本と食べてまう。
喉渇くし。

……アイス屋の罠?

なーんて、アイスに逃避中。うふふー。
投稿の締め切りは、今日の17時。
それまでに、ガッツリ削るか、長薄いまんまか、どっちになるかなー。

あ、なんか良い比喩が思いついた。
安い居酒屋で、オレンジジュース頼んだら、

 『無果汁でジョッキ』

みたいな感じ?

ごめん、これ飲みきれないや、みたいな。

……言いえて妙すぎる。orz

以上、最後の言い訳・2でした。
(自分の中でのみ)大ブレイク中につき、続編出てしまいましたが、さすがにもう打ち止めです。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/08/13 23:57 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏ホラー企画作品UPしたどー! | ホーム | ホラーがヤバイ……(最後の言い訳)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/121-106acee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
