スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホラー企画、予想外の結果に……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第五章(10)妖精と女神→前回のギャグ路線が引き継がれ……ストーリーがなかなか進まないという瞬間的には楽しい分悲しい展開に。

 * * *

もう最近、この話ばかりでお腹いっぱい感もあるかと思いますが……。
小説家になろうさんの『ホラー企画』、結果が出ました。

なんと、予想外に読んでいただけたようで、決勝10作品に残ってしまいましたっ。
いや、本当にビックリ……。
あまり自信無いくらいの方が、もしかしたらウケるのかも?(←真夜中のラブレター理論)

とはいえ、これはラッキーパンチが当たったようなモノだと思ってます。
ちょっとだけ怖い要素入れてみたものの、ガッツリ幽霊とかザクザクコロス系のお話とは土俵が違う作品になってしまったし。
たまには、毛色の変わったものを……と所望された方が、たまたま集まってくれたのでしょう。

嬉しい反面、正統派ホラーを書かれた方には申し訳ないです。
個人的には「枯れ葉」のシーンが一番怖いと思ってるくらい、ホラー度の低い作品で……。
しかし気に入ってくださった方がいることは、素直に嬉しいっす。
投票いただいた皆さまに感謝!

さて、今日から三日間は、敗者復活戦になるみたいです。
一人ニ作品に投票できるらしいので、またちょっと悩む……。

がっつり読んだのは一夜二夜だけなのですが、その他ちょこちょこつまみ食いしてみて、やっぱり『首が、ない』さんには入れようかなーと思いました。
たぶん、それほど一般ウケする作品じゃないんだけど、知的な展開にグッと来たので。
あとは、ちゃんと全部読んでないから申し訳ないけど、一夜目の『仮面』さんか、二夜目にいいなと思った三作品から選ぶかなぁ。

お盆もあとちょっとだし、もう一作短編ガンバロウっと。
(今月中の長編完結は、やや夢幻のごとく……いやっ、そっちもガンバルゾー)

※お盆終わったら、たぶん廃人になってるかも……はー。

【以下、ご案内テンプレ】
小説を読もう・夏のホラー2009企画に『ドメスティックバイオレンス弁当』投稿しました。おかげさまで決勝戦へ進出……嬉しいやら申し訳ないやら。(8/18 17:00まで敗者復活戦のようです。面白い作品多数ありますので、ぜひいろいろ読んでみてください。投票&作品リストは→こちら

◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑最近、アルファさんはクリック必要ないと判明……クリックいただいてた方、申し訳ないっ!)

テーマ:ホラー - ジャンル:小説・文学

[2009/08/15 23:34 ] | ご案内&お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<廃人中でした | ホーム | 夏ホラー企画作品UPしたどー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/123-c3fa74e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
