[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お詫び……土下座バージョン
読者の皆さま、大変申し訳ありません。
とあるイベントに参加するために、無理を重ねてきた自分が、とろけた脳ミソで無理やりひねり出したエンディングへの道があまりにも納得行かないものになり……。

一度リセットして、再構築することにしました。

ガーッとかけたら、一日二本アップします。
チマチマだと、9月に入ることをお許しくださいませ。

こういうのって、スイッチが入ると早いのです。
ところが、一個でも「おや?」と思うと、止まってしまうのですよっ。

とりいそぎ、経過報告にて……。

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/08/24 13:53 ] | ご案内&お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<逃げてた10日間の活動まとめ | ホーム | 弱点(伝わらない比喩)の克服>>
コメント
作品をより良い物にしようと悩むことはよいことなのです。ファイトー!

むぅ、自分も今の「たくさん作品を読みすぎてしばらく活字から離れたいよ症候群」がおさまったら、砂漠に降る花、読んでみようかなー。
[2009/08/30 19:22] | URL | 佐伯涼太 #- [ 編集 ]
>佐伯先輩

どもですー!

> 作品をより良い物にしようと悩むことはよいことなのです。ファイトー!

いや、もう本当に悩みまくりで……佐伯先輩以上の(ん?)ヘタレ露呈中ですわ。
ようやく祭り終わって落ち着いて、なんとかもやんとまとまってきましたが、長編完結させるのってデッカイ壁があるなぁと実感中です。

> むぅ、自分も今の「たくさん作品を読みすぎてしばらく活字から離れたいよ症候群」がおさまったら、砂漠に降る花、読んでみようかなー。

すんごいちゅうにですよ?
しかも、そーとー長いし。
原稿用紙換算、したことないけど、1500~2000枚ってとこだろーか。
しかし、乙女の逆ハー(?)というジャンルの妄想激しさを勉強したければぜひ……。

※自分も、後夜祭まだまだ続きそうっす。
読みたいのがいっぱいあるーるるるる。
[2009/09/01 01:57] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/130-866d4c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
