[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昼夜逆転、更新遅れのお詫び
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第五章(19)サラ姫の告白→告白って大げさなことでもないけどねー。という、そっくりさんな二人が軽く舌戦した話。

 * * *

ライフタイムが、完全にオカシくなってます。
寝たきりになったり、起きたきりになったり。

とりあえず、昨日の話を今朝更新しましたので、またもや謝罪会見を。

「申し訳ありませんでしたっ!」

もう、アップの直前に見直しとかしないで、どんどん進めちゃおっかなー。
見直しすると、描写がむくむく膨らんでいくので。
前ならサラッと流せてたとこが、いちいち突っかかってしまう。

描写力もそんなに無いくせにさー。
スピードが命なのにー。
ブーブーブー。

……ああ、読者様のそんな声が聞こえる気がするぅぅぅ!

といいつつ、読者さまは優しい方ばかり。
更新止まってた間、インフルエンザかと心配してくださった方もいらして……どうもありがとうございます♪
こんな風に、作者はピンピン&よぼよぼしております。

10月から忙しくなりそうなので、9月完結は絶対絶対やったるどー。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑最近、アルファさんはクリック必要ないと判明……クリックいただいてた方、申し訳ないっ!)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/09/02 10:17 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昔の自分の文章がひどすぎる | ホーム | 逃げてた10日間の活動まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/132-195e590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
