[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
踊るヘタレ人間(近況)
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第五章(26)召喚の真相・(27)サラ姫との約束・(28)消えたサラ姫→赤井瞳ちゃんこと、赤い瞳さんの説明を中心に。ラストはサラ姫ちゃんが切れます。

 * * *

こんばんは。
またもや、お久しぶりっこになってしまいました。
日記くらい、毎日三行でもいいから更新したいのに……。

なんだか、すごーく疲れが溜まってしまい、寒さのせいもあって今週はずっと微熱っ娘です。
でも、ひーこらひーこらばひんばひん(←某昭和アニメネタ)と、長編をなんとか更新しております。
9月完結目指して……あれ? 9月ってあと何日?

(うん、このペースじゃたぶん無理なんだな……orz)

メイッビー♪
メイッビー♪
無理なのかもしれなーいー♪

フリ付きで踊っちゃうぞー。うふふ……。

うん、ちょっと壊れてるかもね。

長編の合間に、相変わらず短編をちまちまと書いております。
そのうちアップする予定……って、溜まってるのが何個あるんだっけかなー。
この、人生効率の悪い自分が情けない。
とほほ……。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑最近、アルファさんはクリック必要ないと判明……クリックいただいてた方、申し訳ないっ!)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/09/25 01:19 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今後の展開について、トラタヌ。 | ホーム | 長編の進捗&今後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/137-ad71d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
