壊れすぎ
何も聞こえないー♪
何も聞かせてくれないー♪

壊れかけのレディオ。
これ、壊れかけっていうかもう完全に壊れてるよねー。
むしろ壊れ過ぎのレディオ。

というのが、今の自分っす。
まず、携帯が壊れた。
次に、ネットが繋がらなくなった。
寝込んだ。
起きた。
携帯買い替えた。←現在

という状況です。
生きててよかったー♪(フラカン)

ネットは今月中には復帰予定。
ヤフーBB、もう数年使ってるけど、対応悪くて本気で乗り換えようかと思った。
でもメアド変わるとか面倒過ぎてやめた。
怒りより疲れが勝るのは、きっと年ってことなんだろーな。

新しい携帯は、高かったけど写真の画質が良くなった以外にあまり差がない気がする。
ボタンの場所がビミョーに変わっててストレスあり。

そんな感じで、いらいら生きてます。
余裕できたらマン喫行って、止まった長編アップするぜよー。
(本当にあと数話で完結だっちゅーのに、申し訳ないですっ)
[2009/10/27 12:03 ] | ご案内&お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに長編完結&アルファポリス青春大賞参戦 | ホーム | 悲しいときー! と、掌編書きました報告。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/144-aeb09417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |