[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子トーク&昭和ラブ
◆『うちのお兄ちゃんを紹介します』(青春ラブコメ)本日分更新完了。
年上のイケメン美容師に恋した優奈の考えた戦略とは? 乙女三人の楽しいお喋りシーンです。(でも一番好きなのはさおり)

 * * *

現在短期連載中の『うちのお兄ちゃんを紹介します』ですが、アップする際にちょこちょこと改稿しております。

特に力を入れて加筆したのが、女子三人がかしましく恋愛トークするという……あれ? こんなテレビあったような。

とにかく、女の子同士でラブ話するのって楽しいなー♪
と、書いてて思っちゃいました。
男性に読んでいただくときに、女の子の心理とかなるべくリアルに、恋愛ハウツーっぽく読んでもらえたらいいなーと思って、かなりガッツリと。

とはいえ、イマドキのリアル女子高生が見たら「こんなピュアな女子いねーよ」と言われちゃうかも。
でも、いいんです。
リアル100%なんてツマンナイもん。
ドリームを何割か混ぜなきゃねっ!

あと、久しぶりにランキングサイトさんに2~3個登録してみました。
そのとき、他のサイトさんの紹介文とか参考にするのですが。
一度見ちゃうと、気になってしょーがない。

もうちょっと書き書きしないと、ゆっくりネットサーフィンできないのに。
『お気に入り』の中に、めぼしいサイトさんがジャンジャン溜まってくぅぅぅー!
(ぶっちゃけ、100サイトくらいある。一度タブ開くとスクロール大変)

ついでにリンクチェックしてみたら、なんと『PG12』の解説サイトが閉鎖されてました!
あそこ便利だったのになー。
残念……。

ま、PG12ってのは「小学生以下は親御さんの許可を得てからね☆」というだけの話なのです。
『砂漠に降る花』がPG12なのは、例のうにうに(でぃーぷなちゅー)シーンがあるせいですが、ちょっと厳しめにつけてあります。

だって、完全にえっちな話でもR15とかつけてるのあるしさー。
おねーさん、ビックリですよ。
モラルの問題だから、大人ならしっかり表示守りましょうと言いたい。
暴力系の描写は、判断が難しいとこですが。

そんなことはさておき。
自分の小説は、たぶんSマークが必要なはずです。

 『Sは昭和のS!』

『お兄ちゃん』もそうなのですが、散りばめられた数々の昭和ギャグ。
そこを理解できた君は、1000%の満足を得られるのだ。(←ほら、こんな風にトレンディな感じで)

当然昭和ギャグが理解されなくても100%楽しんでいただける……はず。たぶん。きっと。


(↑今さらながら、FC2さんのランキングをくっつけてみる……クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/11/02 22:09 ] | 小説に対する思ひ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生変えたい、とは思うけど…… | ホーム | ついに長編完結&アルファポリス青春大賞参戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/146-da55c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
