[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人生変えたい、とは思うけど……
◆『うちのお兄ちゃんを紹介します』(青春ラブコメ)本日分更新完了。
前向きに生まれ変わった優奈と、カッコ良く変身したキモ兄の、ちょっとした交流……ザビエルTシャツ、本気でお気に入りです。どっかに売ってたらたぶん買います。

 * * *

寒いと活動が鈍くなる変温動物です。
今日の寒さは身にしみて……嫌な咳が止まりません。
外には出てないので、インフルじゃないんだけど……冬は良く風邪引くんですよー。
貧弱貧弱ぅぅぅ……。

現在連載中の『お兄ちゃん』ですが、テーマは「人はいつだって、思い立ったときから生まれ変われる」というものです。
特に今回、主人公はせっせと部屋掃除して、要らないモノ捨てて、将来の目標を立てています。

……。
……。

書いてる本人が「うらやましー」と思ってしまいました。
こんな良い子になりたいです。

キモ兄も、変身完了。
こっちもこっちで羨ましいのですが。
なぜかというと、2万円くらいのオシャレ眼鏡を購入しています。

自分なんて、最近めっきりオシャレにお金かけなくなった。
眼鏡なんて5000円ポッキリのだし……。

眼鏡とか、時計とか靴とか、小物にちょっとイイモノを使ってる人って素敵だなぁと思うのです。
キモい(?)男性も、そこを変えるだけで印象まるっきり変わるしねー。
もちろん、女性だって。

あー、いいなー、変身……。
アタイも生まれ変わりたいぜよー!

変わりたいと一番思ってるのに、寒くてこたつから出られない。
そんな鬱憤が、この作品に繋がったのだろーか。
良かったような、悪かったような……うーむ。


(↑今さらながら、FC2さんのランキングをくっつけてみる……クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/11/03 23:25 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モノが捨てられません。 | ホーム | 女子トーク&昭和ラブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/147-716c5c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
