[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モノが捨てられません。
◆『うちのお兄ちゃんを紹介します』(青春ラブコメ)本日分更新完了。
変身した兄を紹介するはずの大学祭で、とんでもない人物と遭遇……? こういうことをするお笑い芸人さんを、何名か見たことがあるなーという記憶に基づいて。笑いはギャップにより生まれます。

 * * *

『お兄ちゃん』を、改稿しつつ毎日アップしてます。
改稿前バージョンだと、あと三日で完結予定。
そこをもっと膨らませるかで、若干迷い中。

一回手をつけ始めると、やめられないとまらない~♪

この曲も昭和か……orz

さて。
昨日ぶつぶつ愚痴ったせいもあり、今日はさりげなく部屋を掃除しました。
うん、そこまではいつも通りなんだな。

問題は、

 『捨てられない』

ってことです。

特に問題は洋服。
現時点で、タンスに満杯。
詰め込むから、すぐシワになっちゃう。
しかも、新しい服買っても、古い服を捨てられないから、さらにぎゅうぎゅうに。

あの「いつか着るかもしんないし……」と思ってしまう心理って、一体なんなんだろー。
そう思って、着たためしはないっちゅーのに。

勇気を出して、雑誌は捨てました。
「いつか読むかもしれない」の誘惑を断ち切ったぞー。

そんな、プチ大掃除の結果。

……治りかけの風邪、悪化したかも。orz


(↑今さらながら、FC2さんのランキングをくっつけてみる……クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/11/04 23:06 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小説を思いつくタイミング | ホーム | 人生変えたい、とは思うけど……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/148-eda37567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
