[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
接待中
今週、遠くから友達が泊りに来ていて、現在接待中です。

毎日が食い倒れツアー!

……エンゲル係数ヤバイっす。orz
でもこんな時くらいしか、外食しないし。
観光地行ったりとか、近所の友達とじゃなかなかしないし、新鮮です。

とりあえず食べたのが、鍋、フレンチ、ウナギ、ラーメン……どれも絶品。
明日は魚を食べに行きます。

こんなグルメ三昧も、そのうち小説に活かせるかなー。

(筆止まってることは、棚の上によっこいしょっと)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/11/16 01:04 ] | リアルで起こった事件 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<普通の人になりたい | ホーム | ちょっぴりスランプ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/153-d37e5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
