[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の執筆状況
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
番外編1-4UP→前回でほんのり漂ってたヘンタイ臭が、今回はラフレシア(世界最大の花)レベルに。ご飯中の方はお気をつけ遊ばせ。おほほほ……スミマセン。orz

 * * *

先程、日課のグルメ猫をアップしましたが、今回は我ながらアホ過ぎる話になりました。
いやいや、これくらいアホな方がいいのだ。

「あの小説なんだっけ、タイトル……忘れちゃった」

ということはあるでしょう。しかし、

「人が猫になって、アレ食べる話」

を、どうか忘れないでください。(勿忘草の花言葉)

現在の執筆状況ですが、『うちのお兄ちゃん』の番外編2を書いております。
今度はちゃんと優奈視点。
恋が少しだけ進展するような、甘酸っぱい話が書けたらなーと思っちょります。
さおり視点は、その後ですね。

そして王道……こっちはちょっと寝かせておこう。


(↑今さらながら、FC2さんのランキングをくっつけてみる……クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/11/27 02:22 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青春小説大賞、終了のご報告 | ホーム | 王道ってなんだろー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/157-656b74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
