スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青春小説大賞、終了のご報告
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
番外編1-5,6UP→アホ系からじわっと地味になり、ドーンとシリアスに! もう、猫って本当に……orz

 * * *

また嘘ついてしまいました。
『グルメ猫』、11月中に終わらなかったし。
『うちのお兄ちゃん』の番外編もアップできなかったし。

最近寒いせいか、調子悪くてねぇ。
何日か止まってたガガガ工事も、最近は夜の12時近くまでやってたり、または朝8時からようしゃなく始まったり。
最高級耳センも、工事現場を100メートル遠ざけるくらいの効果しかない、爆音ですよ。

思わず、家の窓に張る『防音フィルター』買おうかと思って、ネットで調べちゃいました。
結果「焼け石に水」と悟った。
なんだかんだ、大規模なリフォームで窓枠ごと交換しなきゃ、音って防げないのよねー。
空港や電車の近くの部屋なんて、たぶん自分は住めないと思う……。
(しっかり夜寝ればいいって? うん、分かってるょ……)

と、話が脱線しましたが。
昨日で、アルファポリスさんの『青春大賞』が終了しました。
拙作『うちのお兄ちゃんを紹介します』は、7位という順位でフィニッシュしましたっ。
皆さま、ありがとうございますっ!

もともとこの作品は、某サイト様で高評価をいただいたものだったのですが、そこで「分かりにくい」と指摘された部分をちょいちょいと変えての投稿でした。
もしこの機会が無かったら、それはそれで置いといて、「はい、次っ」となっていたはずです。
キム兄編も、今まだ頭にあるだけの番外編も生まれず……。

なんかこう、皆で同じ土俵に立ってせめぎあうことが、自分もモチベーションにもなるし、他の方の作品読んで刺激受けて学べて……イイコトばっかりですわ。
ということで、また次の大賞も参加を考えてみたいところです。
たぶん2月の恋愛大賞……これは登録サイトさんも多いし、激戦ですわね。
春の公募も近いし、過去短編のリニューアル作品あたりでまた参戦するかもです。

と、あえてグルメ猫の話を避けておりましたが。
今回は『笑って泣いて』の、泣く回……のつもり。
自分はご存じの通り、妄想力が恐ろしい貯蔵量なので、猫があんなことになるなんて……想像しただけでうるっと来ます。
そうじゃない方もいるとは思いますが……。

ともかく、ほろ苦い気持ちから立ち直ってのアホなラストまで、しばしお付き合いのほどよろしくですー。


(↑今さらながら、FC2さんのランキングをくっつけてみる……クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2009/12/01 02:04 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<現実逃避 | ホーム | 本日の執筆状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/158-f2d8242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
