[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現実逃避
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
番外編1-7UP→シリアスモードも終了。次回ラストで、一気に大団円! 大人しくしてたゴローもようやく……。

 * * *

またもやガッツリ改稿しつつの、グルメ猫アップです。
夏に書いたときは、枚数制限があって苦労しましたが、今回は入れられなかった博美サイドの話をある程度盛り込みました。
なぜ博美がブチ切れたのか、そしてゴローを攫ったのか……ナチュラルに受け入れていただけると良いのですが。

こんな風に、自分の中で勝手な竜宮城(博美にとってはヒデキの家)を作って、そこで現実逃避するということは、自分にもままあります。
ずばり、小説書きがその場所です。
タイ(ふぁんたじー)やヒラメ(らぶこめ)が舞い踊る楽園。

……いつか現実に戻ったら、おじいちゃんになってるのです。orz

まだ現実見たくないので、目つぶってもうしばらく踊っておきます。
目を閉じておいでよー♪


(↑今さらながら、FC2さんのランキングをくっつけてみる……クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/12/02 01:34 ] | 小説に対する思ひ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長編の番外編1終了&掌編『赤い花』UP | ホーム | 青春小説大賞、終了のご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/159-62403086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
