スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長編の番外編1終了&掌編『赤い花』UP
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)番外編1完結。
ヒデキ&ゴローの今後の活躍にご期待ください……そして、クロル君お疲れ様でした。一番オイシイ思いをいたのはサラ姫とリコでした。
掌編『赤い花』もアップ!

 * * *

なかなか日記が毎日更新できません。orz
小説アップすると、つい気が抜けちゃうんだよねー。

「べ、別にプライベートで楽しいことが全然無いってワケじゃないんだからねっ!」

この自ら墓穴に入ってしまう性格が憎い……。

よっこいしょっと。(←穴から出た)

さて、毎度後書きでもガーッと語るのですが、最近『小説家になろう』さんに『活動報告』というページができたので、そちらでも雑感をちょりっとのっけてます。
最初は、こっちのブログと一緒でいいかと思ったけど、やっぱり書いていいことと悪い事が……うん、あまり区別してないけどね。

でも一応ヨソサマというか、真面目な作品置き場にしているスペースなので、それなりに。
こっちは、大人の遊技場に。(ん?)

ということで、無事番外編1が完結しました。
ちょっと日にちが経ったので、感慨の波はザザーッと引いて行った干潟気分。
あ、しじみ発見……というくらいの思いで軽く語りますと。

んー、けっこう大変だった。
自分の癖なのですが、初稿より改稿の方が苦痛……。
文章のオカシイところをちまちま直すより、新しいストーリーをジャンジャンバリバリ書いていた方が楽チン。

でも、おかげさまでグルメ猫には、完結後すぐに読者さまからご感想いただけて……嬉しかったです。
猫好きホイホイとして、これからしばらく活躍してもらいまひょ。

※たぶん、来年か再来年の春には公募に出すので、一回下げます。
先にチビ犬を出そうかなーと思ってますが、どーも『とらどら』という有名ラノベさんとキャラがかぶってしまったらしいので、ちょっと変えなければ。
(……え? 新作長編? わーわーわーきこえなーい)

あと、本日はもう一作、またもや自分の原点臭が漂うショートショートを一本アップ。
赤い花』です。
ドロドロ恋愛モノかと思いきや……という作品。

普通に書いても良かったのですが、今回は二人称に挑戦してみました。
うまく行ったかはビミョーですが。

次の更新は、長編のエピローグか、『うちのお兄ちゃん』の番外編2になると思います。
両方並行して書いているのですが、だんだんサラちゃんと優奈の性格が似てきてしまう……危険です。
サラちゃんはNHK(ナチュラルに・変態・可愛い)、優奈はNK(変態抜き)というあたりに注意して、書き分けしたいと思います。


(↑今さらながら、FC2さんのランキングをくっつけてみる……クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/12/06 05:55 ] | 小説UPのご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々にアクセスチェックしてみたら…… | ホーム | 現実逃避>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/160-b5d65a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
