[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々にアクセスチェックしてみたら……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)最終章エピローグ1(1~4)UP。
ギャグあり、シリアスありでお届けしております、本当にラストのエピローグ。精霊王サマことジュート君の過去に迫ったり、主人公が彼に迫ったり……イイ感じです。

 * * *

なんか最近、こんな時間の更新に……ヤバイです。
書き直しても、書き直しても、誤字の山。(詠み人知らず)

エピローグも、残すところあと一話。
今回はおふざけ少なめで、ガツガツと伏線回収していきましたよ。
どーやっても説明調っぽくなっちゃうのは勘弁してください。orz

次回が本当の本編エンディングです。
本当にオシマイと思うと、ちょっと寂しい気もする……。
まあ、番外編もたーんと書くつもりなのですが。
この際だし、目指せ100万文字!(はい嘘です。無理だー)

あと、気が付いたら100万ページビュー越えてました。
ユニークユーザーさんは15万人越え。
嬉しいやら、申し訳ないやら。
次回アップ終わったら、誤字の山をなんとかしますっ!

※以上、小説家になろうの活動報告よりコピペ。

毛抜き……じゃなくて、手抜きで失礼っ。
なんか、更新分アップして、活動報告にヒトコト残すと、あー疲れたとぐったりしてしまって。
(ブログの毎日更新→ほぼ日にこっそり訂正してあります)

『砂漠に降る花』は、皆さまに愛され続けて早9ヶ月。
上記数字は、小説家になろうの方だけなので、ブログ版も同じくらい読者さまが。
つまり、30万人の皆さまに読んでいただいてたっつーことか……。

感想を一言。

「アンタも好きねぇ(異世界召喚モノが)」

カトちゃんペです。
失礼しました。

これもう、モチベーション上がるっていうレベルじゃなく、数字が実感できずにおります。
それでも、上には上がいらっしゃるので、テングになんかには……。

にょきっ。

ポキッ。

はい、全然なってませんよー。

ぶっちゃけ、あまり体調が良くないのですが、年末には某サイトさんのお祭りもあるし、いろんな話を書けるだけ書こうと思います。
長編の方は、明日のエピローグ最終話が終われば、もう怖いもん無しさっ。

(しかし、拾い忘れた伏線チェックも兼ねて、一話目から見直しという恐ろしい作業が待っているのであった……orz)

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー)


(↑FC2さんのランキングも……クリック歓迎♪)

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

[2009/12/14 03:49 ] | モチベーションUP作戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『砂漠に降る花』最終章EP終了&嬉しい報告 | ホーム | 長編の番外編1終了&掌編『赤い花』UP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/161-6af48936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
