[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『砂漠に降る花』最終章EP終了&嬉しい報告
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)最終章エピローグ1完結。
ガッツリ詰め込んだエピローグラスト。悲しいエピソードはエッセンス程度で、やはりラブコメをどーんと。主人公、最後まで爆走させました。完結記念アンケートもよろしくです。

 * * *

死ぬほど長かったこの作品、ついに(本当の)エンディングとなりました。
あー、しんどかった……。
しかし、この作品を通じて、自分も成長できた気がします。
未熟な部分はまだまだありますけど、書き始めた最初の方とかもう、見てらんないくらいで……orz

最終章のエピローグは、後半説明&詰め込みっぽくなってしまいスミマセン。
一応でっかい伏線(水不足の謎)は回収できたので、それだけでホッとしてます。
あとは、最強彼氏なくせに全然出てこない精霊王サマをフューチャー。
主人公も、たぶん満足していることでしょう。

浮かれ気分で、ブログ版の方にアンケートページを作ってしまいました。
こういうの作るの初めてだったのですが、なんか各キャラが全然描けなかったなーと反省モード、略してHモード状態です。
番外編がこの先どこまで膨らむか……うーむ。危険なシクラメンのかほりがする。

あと、嬉しいご報告を。
先月参戦した、アルファポリスさんの青春大賞ですが、拙作『うちのお兄ちゃんを紹介します』が、最終選考に選ばれておりました。
残念ながら(というか当然)大賞にはなれなかったのですが、もう大満足です。
読んでくださった皆様には、本当に感謝!

たぶん、来年9月のファンタジー小説大賞には、『砂漠に降る花』をエントリーすると思うので、それまでには誤字脱字とか、空行多すぎとか、描写薄すぎとか……細々と改稿してみますです。

※以上、小説家になろうの活動報告よりコピペ。

ということで、ご報告二点でした。
最近ふーみん……じゃなくて、不眠気味でキツかったのですが、こりゃ神様からのプレゼントじゃわい。
じゃんそー行ったら、初めて役満出しちゃうしぃ。ニヤニヤ。(←超自慢!)
これで年内にガガガ工事が終了すれば、来年はハッピーな年になる気がするなぁ。

では、まだ昼間だし(?)今日はこれにて。ドロン。

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2009/12/15 15:17 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<twitterデビューの洗礼 | ホーム | 久々にアクセスチェックしてみたら……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/162-2f9ea096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
