[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告&今流行りの萌えキャラとは?
またもや間があいてしまい、スミマセン。orz
ついついツイッターでポツリと呟いて満足してしまう、今日この頃……イカンですな。

まずは恒例のムフフなご報告を。
ジョルダンさんの掌編『七両目のリンゴ』が、まだまだ2位キープ中です!
とはいえ残りは3日。このままゴールできるかどうか……ドキドキ。応援よろしくですっ!

最近何をしていたかと言いますと、ちょっと掌編を書いていました。
そんなときは、どんな心境か……もうバレバレだと思います。

はい、スランプです。

あ、間違えた。

「べ、別にスランプなんかじゃないんだからねっ!」

最近、もうこの手のツンデレは古いそうです。
今一番ナウなのは……

 『ダルデレ』

響きで分かっていただけますでしょうか?
では、例文です。

「……別に、書けなくても、死ぬわけじゃないし……あ、お腹減った。……これ食べたらやるね」

ダルーン、として、最後にデレ。
非常に難しいです。
だけど、ツンデレも最初は難しかった。

やってやれ!

……はて、何の話をしてたんでしょう?

あ、そうそう。
長編書けない病が発生したので、掌編を書いてました。

一個は、プチ公募用にと思ったけどボツに。
もう一個は、電撃LL用にと思ったけどボツに。
いずれも近日アップしたいと思います。

今月中にはシャイニングドラゴンの後フリ書きます。
エピローグ2も。
そして、末までにはラブ話をアルファポリスの恋愛対象にエントリー……。

でっきるっかな、でっきるっかな♪

※電撃ビリビリ用のプロットも、三歩進んで二歩下がってるし。
ナンデナンデー。(←自業自得)
マッテマッテー。(←過ぎゆく時に向かい……けんぷファー放送終了お疲れ様でした)

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/01/26 05:24 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<更新情報&近日アップする作品&ベンゼン | ホーム | 『シャイニング☆ドラゴン』完結ウレシー裏話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/174-17164cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
