[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更新情報&近日アップする作品&ベンゼン
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)番外編2『シャイニング☆ドラゴン』後フリUP。
シャイニング☆ドラゴンで語られなかった一つの謎が明らかに……って、たぶんバレバレだったと思いますが。クロル君はハートブレイク。でも何か良いこともあったらしいです。

 * * *

まずは恒例のムホホホなご報告を。
ジョルダンさんの掌編『七両目のリンゴ』が、僅差ですが2位キープ中です!
ついに残り1日! 決勝進出は固いと思います……嬉しいなぁ。
また結果が出次第、ご報告しますねっ。

今日は、煮詰まっていた『シャイニング☆ドラゴン』の後フリをアップ。
煮詰まる理由は、どこまでネタバレしたらえーんやろ? というところです。
主人公呼び出しの理由も、失恋少年立ち直りの理由も、結局先延ばしにしてしまいました。
しかも、書く予定が立ってない『大陸編』の下準備までいそいそと……。
そちらについては、公募用作品が仕上がるまで、手をつけるどころか考える余裕も無さそうです。orz

次の更新は、砂漠の番外編と、掌編二つ、恋愛短編(短期連載)です。
掌編については、某サイトさんでそこそこの高評価をいただいたものなので、それなりにご期待いただければ。
あと恋愛短編ですが、お蔵入りだった作品を引っ張り出します。
夏に書いたものですが、枚数制限があったので、描き切れなかった話……。

今さら、読んでます。

めっちゃ恥ずかしい……。

『七両目のリンゴ』は、もう開き直って書いたヤツだから、ネタ的に気持ちいいくらいなんです。
でもこれは、すごくマジメに書いた話だから、青臭くてもう「カー、ペッ!」と吐きだしたくなる……。

なーんて言ってる場合じゃねっす!
この程度の羞恥心に耐えられずして、砂漠の改稿ができるか? いやできない!
もっと辱めを受けなければ!

……微エロ掌編も、公開しちゃおかな。(←やめとけ)

さて、話は変わりますが、最近しぴつ仲間から教えていただいた、面白い曲があるのでご紹介を。
『ベンゼン』です。
前半は理科の知識を、後半はスンゲー耳に付く不思議な曲を覚えることができます。
もうこれ聞いたら、「ずんだらもちいそぎんちゃくベンゼン♪」って永遠に呟き続けてしまう……。



他にも最近、面白い動画を教えてもらってホクホクなので、ときどき紹介しますねー。

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/01/27 19:04 ] | 小説UPのご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<掌編UP&アルファポリス恋愛大賞スタート! | ホーム | 近況報告&今流行りの萌えキャラとは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/175-2422b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
