スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告&我がヘンタイ属性について
◆『春夏秋冬』(恋愛短編)夏(5)UP。
このあたり、完全に書き下ろしてます。なので更新しんどい……でもどーしても、妹ちゃんが書きたかったのです。ハァハァ。
ついでに、砂漠に降る花の番外編2.5もアップ。こっちは大好きなアホ小話です。

 * * *

では恒例の報告から。
ジョルダン・読書の時間で予選2位という素敵な結果になりました、掌編『七両目のリンゴ』ですが、ケータイ版での決勝がスタートしました。
約一ヶ月、携帯から読めます。(パソコンからは読めなくなってしまいました。気になる方は携帯サイトを要チェックやっ!
みんなの広場・携帯版』 →http://mb.jorudan.co.jp/cmn/bk/booth/

アルファポリス恋愛小説大賞について。
うちの『春夏秋冬』は……もう順位はチェックしないことにしました。(←敗北宣言)
もう順位とか見てる場合じゃなくなってもーた。
2月中完結という目標がしんどい……。

一応短編として書き終わってたはずが、手を入れるたびにずーるずーる長くなります。
結果、じれじれ度も必然的にアップすることに……。

どのくらい長くなってるかというと、約4倍になってます。
現在第一章ですが、もともとはほんの10枚ほどの掌編でした。
現在……あれ? 50枚ペース?

長くなってしまったのは、『脇役を入れて、物語に厚みを出したい』という我儘な欲求から。
そう、第一章で出したかったのは『妹』です。
どーしても、

 『ロリ系妹とお風呂でイチャイチャ』

シーンが書きたかったのです! ハァハァ。

……一応“真面目な”恋愛小説目指してるのですが、たまに忘れます。
なので今回は、ぷいーんと漂うラノベ臭が感じられる回かと。
(本当はもっと裸体描写を入れたかったけど、グッと堪えました。どうか皆さまの脳内で補填してください。ちなみに姉は○乳、妹は○乳です。ハァハァ)

あれ、おかしいな?
いつの間にかヘンタイ属性暴露大賞の報告になってるぞ。

フツーの話を少々。
ここ二日程寒かったので、冬眠してました。
自分は変温動物ですから、ときどき冬眠期間に入ります。

悲しいのは、冬眠してても誰もご飯を作ってくれないという状況。
こんなときのためにと、買い溜めしておいたレトルトおかゆもいつの間にか切れてた。
しょーがないから、サッポロ一番(味噌味)で食いつなぎました。
5袋入りパックが安かったときに、塩と味噌を買ったんだけど、どーしても塩の方が好きでそっちはとっくに無くなり、放置してた味噌を発掘して。

まさか君に、命を救われるなんてね……ふっ。

「ありがとう。みそ子。でも、本当にいいのかい?」
「……いいの、遠慮しないでアタシを食べて」

そんな会話の後、ねっとりした生卵を絡めて、美味しくいただきました。
あくまで塩子が本命、でも手近な味噌子で○欲を満たす悪い奴です。
ときどきチップスターの空き箱に『ポテルカ』を入れて食べる、そんなコスチュームプレイも楽しみます。
装いが違うと、それだけで高級感のある味になるから不思議。

どうぞ、皆さんもたまには高級せくしーな下着で迫ってみてく(ry

あれ……なんでこんな話になったんだろう。
どうも今日は、ヘンタイ属性が強過ぎるようだ。
もう一晩しっかり寝て頭を冷やしてから、春夏秋冬の続きを書くことにします。

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/02/05 20:32 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬UP&話が長くなる病の言い訳 | ホーム | 春夏秋冬アップ&うだうだ執筆状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/178-bf784944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
