スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春夏秋冬UP&話が長くなる病の言い訳
◆『春夏秋冬』(恋愛短編)夏(6)UP。
渋い脇役先生を出したくて、また書き下ろしてしまいました。でも甘酸っぱいラブ要素もちゃんと……ちょっと痛いくらいかのぅ。これで第一章は終了です。次からは秋へ。

 * * *

まずは更新情報について少々。
春夏秋冬』、悩み悩みなんとか更新しました。
ようやく香夏ちゃんの章が終わって、ホッ。
この終わり方はねーよ! という感じなのですが、そこもまた少女漫画っぽくて好きなのです。

あと、某サイト用の掌編も書いてしまいました。
またしょーこりもなく、微エロ系を……。
昨日ムラムラヘンタイ病を発症している最中(もなか)に書いたので、それはそれはヘンタイ臭が漂う、香ばしい作品になりました。
ほとぼりが冷めた頃に、こっそりR15くらいでアップしようかと思います。

やっぱり、掌編はええわぃ……。
短くてさっぱり終わるのって、いいよね。

……。

スミマセン、春夏秋冬は『長編』になってしまいました。orz

最初は短編だったのに、オカシイナー。
改稿しても、中編くらいに収まるはずだったのニナー。

まぁ、こんなことは長編病の人間には良くあることです。
上記の掌編だって、手を入れてるうちにいつの間にか、5枚→10枚になってたし。
増える程クオリティが高くなるってわけじゃないのですが……。

とにかく、二月完結に向けて頑張るのです。
完結するまでパンツは穿かない勢いで!(←スルー推奨)

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

[2010/02/07 01:12 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬UP&長編改造プラン&ハロープラネット♪ | ホーム | ご報告&我がヘンタイ属性について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/179-124e0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
