スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初投稿!なぜか短編ホラー……
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。
第二章 閑話2 ~名探偵サラの事件簿(前編)~→武道大会参加者ねぎらいパーティから、エセミステリー展開へ。

 * * *

なーんか1本こちらに投稿したくなって、試しに書いてみました。

爽やかファンタジーのつもりで書き始めたら……

なぜか勝手に話が転がり……


 『ホラーに!』


ギャー!!

しかも、グロ……おえっぷ。

言い訳ですが、いつもこんなこと考えてる人ではないです。
「乙女塾長、エダジマAQである!」と名乗ってるような、胸トクントクン系キャラ(?)だったのにー。

ま、乙女の裏側なんて、こんなもんさ。

探し物

早めに爽やかファンタジー短編UPして、イメージ補正かけなければ。orz


PS 初期の爽やかファンタジーって「夢いっぱいだった過去の自分が現れる」みたいな設定だったんですー。
探してたのは、女がどこかに落とした夢のカ・ケ・ラ……ああ、なんだろうこのギャップ。

※関係ないけど、最近「ロマンチックあげるよ」カバーしてる、ぱふゅ~むの3番煎じくらいの女子ユニットに、なぜかイラツク自分……。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2009/05/10 07:40 ] | 小説UPのご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お・と・な・の……遊び? | ホーム | GWは不本意な結果に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/18-5757c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
