[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春夏秋冬UP&二月完結ギブアップ宣言
◆『春夏秋冬』(恋愛短編)秋(8)(番外1-1)UP。
最終回は、またもやプツンと切れる感じで終わりました。主人公、無意識に夏と冬フタマタかけてます。
番外編は、秋都のお兄ちゃん朔が大活躍の話。やっぱラノベのラブコメってイイ! ビバご都合主義!

 * * *

日記またサボったダメ人間です。ダーメ!
もう開き直って、スランプ&ギブアップ宣言をさせていただきます。
春夏秋冬』、二月完結を諦めました……。orz
三月中には!
とマージン残しつつ、目標は三月前半。頑張れ俺。

しかし、まるっきり長編が書けないスランプですたい……どげんかせんとイカン。orz
大好きなチャットも、封印(POM)してるっちゅーのに。
執筆進んだら、ご褒美にと思ってたけど、いつになったら思う存分チャトレるんだろう。

この手のスランプのときは、掌編を書くに限るんるん。(←ちょっと壊れ気味。元ネタはカビルンルン)
ということで、またもや書いてしまった。
例のサイト用の掌編。
しかも、めちゃめちゃ暗いヤツ。

現代モノだけど、ちょっとホラー要素が入ってるので、いずれ改稿して夏ホラーにでも出そうかな。
去年出した『DV弁当』は、中途半端に長いわりには怖くないという微妙な作品だったから、今回はもうちょっと怖く仕上げたい……という希望的観測。

結局怖いの苦手だから、いつまでたっても怖い描写力が上がらねーのだ。
するとホラーの癖にあっさりライトで、怖くなくなる。
……これ、夏までの課題にしまする。(←棚の上にヨイショ)

掌編、本当は二つ書こうと思ってたんだけど、もう一個のネタはギリエロなので悩んでます。
えっと、ギリエロじゃなくて、モロエロでした。orz
R18にはまだ手を出したくない初心な子なので、今おトイレでうーんと悩んでます。
テーマが子作りだから、ぼかしようがないんだよなぁ。
得意の反則技「(ぴー)」でごまかしながら、R15を目指そうかしらん。

メンドクサイことは、ちょっと寝てから考えよう。
寝て起きたら、長編書きたくなってるかもしれないし……。
なってるかもしれないし……。
しれないし……。(←こだまで刷り込み中)

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2010/02/20 16:51 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬UP&新プロット完成&ヘンタイ替え歌。 | ホーム | 春夏秋冬UP&男にモテるキャラの描き方とは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/184-658cfa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
