スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
掌編UP&職業小説企画に参加
◆『すきま風』(現代掌編)UP。
猫飼いさんにはタマラン系の話だと思います。こんなに短いけど、苦しみ抜いて書きました。ぜひこの気持ちを分かち合っていただけると嬉しいです……ううっ。

 * * *

すっかり筆が止まってしまいました。orz
書けるときは「ふははははー!」と笑いながら一気に書くのに(←怖い)、ダメなときは「ダーメ!」とジャンプしたくなるくらい書けません。

なので、掌編をちょこちょこアップして、お茶を濁したいと思います。
もうお茶っていうか、ヘドロみたいにどろどろの青汁三昧だけど、まだまだ濁すぜっ。

アップした掌編は、某サイト用に書いた作品です。
そこでの評価はそこそこだったのですが、やはり猫飼いさんとそうでない方とでご評価が分かれるようです。
自分はどうしても書きたかったので、満足なのですが。

あと、ちょっと前に書いた掌編『そして私は、夢をさがす』を、小説家になろうの企画に送り出しました。
職業小説企画』です。
なんか、タイミング良かったなぁ。
この話も、猫話と同じく読み人を選ぶ系なのですが、頑張って働いている方に読んで欲しいと思ってたので……。

ちなみに、小説家になろうの企画に出すのは、夏ホラー2009以来です。
最近までずっと、某サイトさんに入り浸りだったのですが、ちょっと片足抜いてより広い世界を見てみようかなーと。
掌編バトルサイトもそうだし、やっぱり新しい場所に出かけるときって、気持ちが新鮮になりますわね。
RPGで次の街に行って、お買い物しまくって、他人の家のタンス漁りまくる的なウキウキ感がありますわ。

ぶっちゃけ、これまで小説家になろうってサイトのことは、単なる小説置き場にしか思っていなかったのです。
でもリニューアルしてから、『活動報告』の機能ができて、某Sさんと仲良くなって……ちょっとずつ楽しくなってきた。
一人でしこしこ小説書いてると、絶対煮詰まってくるから、やっぱこういう交流っていいなぁ。

ま、某サイトさんの方は、あまりにも交流っていうかチャットが楽し過ぎてキケンなので、片足抜いたのですが……。
感想書きあったり、企画に出たりするのは、チャットよりまだ健全だと思う。

チャット……。

やりたいな……。

はっ!

イカンイカン。
公募作品が仕上がるまでは、健全交流のみでモチベーションアップじゃ!

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2010/02/25 05:37 ] | モチベーションUP作戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そろそろ来年の恋愛大賞の豊富を | ホーム | 春夏秋冬UP&新プロット完成&ヘンタイ替え歌。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/186-ff082b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
