[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新サイト「喉ニ小骨ガ」完成……疲れた。
今日は、自分的にめっちゃホーリデー♪ と歌いたい気分。(←深夜だから)
ズキンドキンな歯痛と、それに伴う微熱出しながら、うだうだ考えた結果……ようやく落ち付くところに落ち着きました。

なんと、新しいサイトができたのです。

ワーイワーイ!

作ったのは、ブログとホームページのあいのこみたいなヤツです。
ちょうど、FC2のブログテンプレートに『小説仕様』ってのがありまして。
そこから拝借したテンプレに、HTMLカスタマイズしたのです。

……うん、スゴーク大変だった。orz

実際まだまだイヂリーが必要なのですが、もう仮公開しちゃってもいいだろうと。
とりあえず、アルファポリスさんのバナーだけお引っ越しさせましたが、他のリンク先は明日以降。

仮の宿ですが、こんな感じ。

新サイト:『喉ニ小骨ガ

配布サイトさんの解説が分かりやすかったおかげで、なんとかなっただよ。
ありがとう、作ってくれた『ノベルテンプレ』さん!
お礼リンクをば……へへー。orz

それにしても、サイトそのものはキラキラしてシンプルなのに、なぜこのサイト名なんだろう。
我ながら不思議でしょーがない。

でも、思いついちゃったから仕方ない。

「喉ニ小骨ガ」と、
「小骨ガ喉ニ」で、

すごーくマヨったとか……もう、歯が痛いせいだと思う。

結局倒置が好きだから、「喉ニ小骨ガ」を採用しました。
バナーも作っちゃったょ。

喉ニ小骨ガバナー

アルファポリスの市民サイトにも登録したし。
なんか、我が家ができたみたいで嬉しいなぁ。
一から設計じゃなくて、建売住宅にちょこっとオーダーメイド部分を入れた、お手軽マイホームって感じだけどね。

※「なろう」の方は、いつ消してもいいんだけど、もらった感想もあるし悩み中。
とりあえず、シャイニングドラゴンとグルメ猫を3月いっぱいで下ろすので、そのタイミングでもう一回考えようかと。

あとは新サイトの方に、せっせと中身(新作)を詰めていくだけさっ。
各小説の説明文が超テキトーなのと、作品できてるのにアップしてないのに手をつけなければ。

新たに執筆しなきゃいけないヤツは……。

うん、やるよ。

ちょっとずつね。

歯が痛くなくなったら。(←言い訳の詳細説明はまた後日)

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2010/03/11 04:58 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<掌編UP&マイホームしこしこ微修正中 | ホーム | 転載先サイト探し……迷いの森うろうろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/193-edaff53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
