スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウェブ拍手に餌(小話)つけてみた
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。

 * * *

先ほど、第二章終了回をUPしました。
これで、52話分。

小説家になろうで、いちいち確認。

『188265文字(約377分)』

普通に読んだら6時間かー。
こりゃ、校正するのも二の足踏むわけだ。

あっ、お湯沸いたかも……(←逃げる気満々)


そろそろイイカンジのボリュームなわりに、あまりコメントいただけない(=イッツ常識?)自分ち。

コメントの代わりに、もうちょい賢い(=ヤラシイ)仕掛けを考えちった。

『ウェブ拍手パチパチ、くーださいっ』

という直球ではなく。
ウェブ拍手ページに、お礼小話をくっつけてみました!

普段は「すうどん200円で」という常連さんも「おや、今日はカシワ天が美味そうだ」と、もう100円チャリンと払ってくれるように、ささやかなキャンペーン。

(なぜうどん店の事例を?というと、うどんで人が殺せるという話を小耳に挟んだので……)

キャンペーンの結果、ウェブ拍手増えましたっ。

ワーイワーイ♪

でも……

コメントは相変わらず……orz


うん。想定内です。

さて、少しお仕事やっつけるかなっ。


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/05/07 07:52 ] | 小説サイト運営のコツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GWは不本意な結果に | ホーム | 誤字の指摘されたけど……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/20-173a4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
