[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春夏秋冬UP&ヘンタイキャラ設定中
◆『春夏秋冬』(恋愛長編)冬(5)UP。
ようやく中三になった千晶。リクを追いかけるべく、生徒会へ……と思った矢先、邪魔者が出現。ヘンタイ系キャラ、初めて出してしまいました。orz

 * * *

まずは、久々に更新した『春夏秋冬』の補足をば。

……いろいろゴメンナサイ。orz

フツーに更新遅くなっただけ&変なキャラ出してしまいましたよ。
ていうか、アタイの好きなタイプのキャラというか……。

彼は元々の設定上、もうちょい真面目っぽい人だったのです。
でもね。

 『真面目なの、疲れちゃった』

特に、浩司君が消えてしまったので、ああいうおバカ男子が欲しかったのです。
バカじゃないと、千晶というキャラのガードは破れないしね……。

実際千晶がSかというと、そんなことも無い中立派なんですが、まちがいなく妹の方はMです。
とかいう補足も、イラネー情報ですね。
分かっちゃいるけど、やめられない。

リクはS。
秋都はM。
香夏はS。

キャラ設定のとき、まずこの辺から考える自分。

香夏の章が(6)で終わったのに、千晶の章は(5)でようやく中盤。
どこまで行くかは、小説の神様しか知りません。
とっとと高校生になって欲しいんだけど、中学でもひともんちゃくさせねばって感じです。

……うーん。

今日は早寝早起きしようと思ったら、またこのパターンになってもーた。

土曜はダメやね。
サキちゃんの笑顔見たさに、夜更かししてしまうよ。(エヴァ芸人四国一周旅。夢中です)
ド田舎のおじちゃんおばちゃんに優しくされるシーンで、泣けます。

そんなピュアな状態で、ヘンタイキャラにどこまでヘンタイ発言させるかを悶々と悩んでました。

一応真面目な恋愛モノだから、常識の範囲内にしておきます。


でもリアル中三男子って、実際ムラム(ry


にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/03/21 05:48 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬UP&エンタの神様終了に想う | ホーム | 『チビ犬』改稿&パクリ小説について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/200-3abbfa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
