スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春夏秋冬UP&軽く作業の報告
◆『春夏秋冬』(恋愛長編)冬(7)UP。
ヘンタイ君、ヘンタイらしい活躍を見せられず……普通に良い子化してしまいました。残念ながら彼の出番はもうちょっとでオシマイ。次回は涙の卒業&ついに高校へ!

 * * *

朝型になってみたけど、やっぱ眠いデス13。
あまり書くことが思いつかないので、春夏秋冬の補足。

今回は、いつもの二倍のボリュームでお届けしました。
話数を調整して、なんとかバランスを……いや、もう無理か。orz
冬の章だけが、どんどん肥大してます。

調べてみたら、大変なことになってました。

今回アップ分で、なんと原稿用紙300枚オーバー?(←パイロット風に)

当初のもくろみでは、トータル300枚だったんだけど……。
こりゃ500枚ペースじゃ。orz

500枚ってのが、公募用としてはギリギリなので、そこははみ出さないように頑張ります。

さて、はみ出すと言えば。

 『はみ○んサーブ!』(←眠いのでテンション上げてみる)

あと、魔法のiらんどサイトも、ちょこっといぢりました。

……が。
あそこは未だに魔の巣です。
使い勝手が全然ワカンネー系。

作品じゃんじゃん増えるから、解説用ページ用意しようと思ったら、

 『1000文字まで(リンクタグ含む)』

って、どないせーっちゅんや。

なんかペライチの専用ページ作って、リンク飛ばすしかないんかのぅ……。
利用者としては、あっちこっちサイト移動するの、メンドクサイんだけど……。

ま、これもトラタヌだな。
転載終わったら考えよ。

んでは、今日は手抜き日記にて失敬っ。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/03/24 09:57 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お詫び的なお知らせ | ホーム | ツイッターつぶやきボタンをブログに設置する!(ど素人うろうろ旅)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/203-ad43999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
