[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お詫び的なお知らせ
突然ですが、お詫びを一つ。

FC2ブログには『拍手ボタン』が内蔵されています。
それを、自分は「読んだよボタン」だと思ってました。
いわゆる、アメブロの『ペタ機能』ってやつですわ。

良く良く調べたら、そこからメッセージが送れるようになってたのですね。
なぜか「通知しない」がデフォルトになってたので、スルーしてただよー!
実は、ポロポロとメッセージいただいてた……。

なんてこったい。orz

※またもや気付かせてくれた倉永さん、ありがとうっ。
失敗から始まる恋もある……ポッ。

特に最近、『春夏秋冬』を好きと言ってくださったお二方、嬉しかったです。
内容が地味過ぎるのか、イマイチ反響が無いなと思ってたので、とってもサプライズ(自作自演)でした。

その他、いただいたメッセージには、超遅まきながらお礼レスをさせていただきますので、しばしお待ちを……。

さらに、もう一つお詫び。

「スランプやねん」と先延ばしにしてきた、公募用長編ですが。
これから二週間、本腰入れて取り組むことにしました。
恒例のミーティングで「書けなかったら斬首」と相方に言われてもーたので。orz

なので『春夏秋冬』含め、ちと書き物&iらんどへの転載作業等、のろのろ運転になります。
ブログは、ストレス解消も兼ねてるので、なるべく更新したいところ。
ツイッターの方でも、何か意味不明な独り言を呟くかもしれません……ぶつぶつ……。(←怖い)

あと、来月の『アルファポリス・ホラー小説大賞』用に新作を書きたかったのですが、それも断念。
既存作で参加するかは、月末に決めたいと思います。
本当は、未公開の短編があったから、それを三倍くらいに膨らませてと思ったんだけどね。

なんて、凹む報告ばかりですが、

 「嬉しい出来事がっ(イエー♪)」

一個ありました。
もったいぶってもアレですが、また時期が来たら発表させていただきますねっ。

では、お知らせだけでスミマセンが、今日のところはこの辺で。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

[2010/03/25 10:11 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<拍手のお礼 | ホーム | 春夏秋冬UP&軽く作業の報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/204-b718ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
