[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
拍手のお礼
告知のとおり、大変遅ればせながら……。orz

>10/28 Sさま
ありがとうございます!
『お笑い好きな方に、悪いひとは居ない』が自分の信条です。
特に、バカリズムさんが好き……テレビ東京深夜、彼は良く小ネタを披露してました。
しかしあの当時は、『砂漠に降る花』の完結に向けて恐ろしい状況だったと思い出します。
うーん、今も変わらない、ていうか進歩無い。orz
追い詰められないとなーんもしない自分を、どうか見守っててくださいませ。

>12/27 文月アリカさま
お名前出してOKとのことで……コメントどもです!
裸族研究会では、偽名で発動していたはずなのですが……もうこのふんどしも脱いじゃうぞっ。
というのは冗談ですが、ホント、ちょっと前まで恥ずかしくて隠れてタンスよ。
(各リンク先も、全部こっそリンクだし。お宅にも触手が……ふふふ)
でも最近はバレバレ状態で「だよね」とか「まいっか」と思ってます。
またぜひ遊びに来てくださいませっ。

>02/22 10:41 Sさま
『春夏秋冬』を読んでいただいているそうで、とても嬉しいです。
自分も『ハチクロ』とか、片思い連鎖系の少女漫画が大好きなのですが、あのレベルには到底……。
小説ならではの縛りがあるというか、未熟者には雰囲気を出すのがとても難しいんですよね。
毎回唸りながら、ムリムリッと出してます。
でも、ツンデレキャラの千晶は、ラノベだからこそって感じで……ふふ。
ノロノロ運転ですが、どうか最後までお楽しみに!

>03/05 匿名さま
またもや『春夏秋冬』を読んでいただき、なお且つチアキ好きとは気が合いますねぇ。
というか、自分のチアキ贔屓が強く出ているせいかも?
年頃の女子が抱えるコンプレックスや強かさを、現実味を残したままライトに書きたい……。
チアキは、そんな妄想から生まれたキャラです。
この先どうなっていくのか読めないとのこと、勝手に褒め言葉に受け取ってしまいました。
『技ありっ!』の意味をうまく使いながら、試合終了まで頑張りますねっ。

>03/26 Tさま
またもや、よくお見かけするお名前がw
こっそりストーキングしていただいてたようで、ガクブルしてます。(←歓喜の方)
こんな駄文からエネルギーチャージできるなんて、もうなんていうか……ヘン○イ?
生態調査の結果、今度レポしてくださいw
たぶん、背中のチャックの中身はバレてないと思いますが……ドキドキ。
では、ドM69星雲への帰還、お気をつけてっノシ

※今『ドM69星雲』で検索したら、ニコ動が一個ヒット!w
同じことを考える人が、世の中には居るもんだ……ラブ。(ぇ

※倉永さなさんには、別途長文ラブレター届けます。
読まずに食べちゃってください。

ではしこしこ執筆に戻りますです……。
二度寝の誘惑に負けない……のは無理かも。orz


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

[2010/03/26 10:08 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嘘っぽい近況報告 | ホーム | お詫び的なお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/205-476638e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
