スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公募用長編、デキタドー!
ゴホン。

約束通り、叫ばせていただきました。

いやー、しんどかった。
どのくらいかっていうと、たぶん今までの人生で一番……

 「AGAIた!」

って感じです。

※ちなみにこのフレーズ、しっぴつ仲間さんに教えてもらったのですが、今年一番のヒット。
AGAKUことができたのは、コイツのおかげも多分……1%くらいは。

あと、ずっとお世話になってたのが、ニコ動の「作業用中田ヤスタカ」でした。
繰り返すこのポリリズムなメトロポップに東京はビューティフルアンドロイドなキューティーラブ。
そんな気分でシコシコ作業しました。

途中、いろんな苦労があったのですが、この話はおいおい。
とにかく仕上がった作品は、118DP(計算上は121DP)、原稿用紙で360枚。

たぶん、これ良く考えたら追い込みの一週間でほとんど書いたんだよなぁ。
推敲しても、推敲しても、右のスクロールバーの位置が動かない……そんな素敵な経験をしました。

しかし人間、やる気スイッチが入ると、けっこうAGAKEるものです。
しばらくは、スイッチ切れでちょっと休ませてー。

この一週間で、一キロくらい痩せた気がする。orz

んぢゃ取り急ぎ、報告のみ。
ちと短いですが、今日はもう一本、別のネタで日記をば。

人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/04/10 20:03 ] | 公募関係のネタ(ボツ含む) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嘘っぽいけど電撃LL受賞報告 | ホーム | 嘘っぽい近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/207-92c00fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
