スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カミングアウト&次の目標
さて、話は変わりますが、当ブログにつきまして。
今まで「恥ずかしいから」という、管理人の基本属性(M)により、闇に隠れて公開してきました。

が。

なんかFC2ブログって、足跡機能があったらしく(途中まで気付かなかった……orz)、あちこちにバレちゃったので、もう開き直ることにしました。
このすがすがしい気分は、まるでストリートの王様です。
春になったし、コートの前をガバッと開いて、婦女子をキャーッと(ry

※某所でさんざんこういうこと書いてるので、エロキャラ認定が浸透しております。
だがそれは本望である。うむ。

とりあえず、某所で使ってるペンネーム(AQUA)を出しちゃいました。
ちなみに、使ってる自画像は、(* ̄┏Д┓ ̄*)です。(これ教えてくれた某Mさん、ありがとっw)

あと、久々にリンク集をいぢってみました。
基本うちは非相互リンク(こっそりんく)主義なので、「てめーんちからリンクなんてされたくねーんだや!」という硬派な方には、とっても申し訳ないのですが……。

今回増えたリンク先さんは、皆さん某裸研さんでお世話になってる方です。
というか……

目下最大のライバル(?)であり、ばくはつしろ度ナンバーワンのリア充、『安美和伸(ぱんつ)』センセーのうちから、あちこち拝借w

とある魔女のバナーも、安美センセーから教えてもらいました。サンキューです☆

※しかし、彼奴はアタイを褒め殺しにしようと狙っているので、かえりうちにしてやります。
彼奴こそ、天才の名を欲しいままにし、某裸研に多大な伝説を残す、ラノベ界の寵児……。
アタイが何度も枕を濡らしてきた電撃LLだって、「初めての投稿で」最終選考に残ったなんて、あっさりぬかしてやがるし。くぅっ!

しかし、こっそりんくするにしても、どこまでって線引きが難しいです。
基本は、

・仲良くしてもらってる(当然)
・感想やチャットで何度もやりとりした(当然)

なのですが、

・感想やチャットで1~2回やりとりした
・こっちが一方的にロムってた
・お名前だけは知ってます&気になってます

なんて方は、リンクされても「え、誰お前?」と思われそうで……。

といいつつ、どーしてもラブな方は、リンクしちゃうんですけどね。
そのお一人が、『山本辰則さん』なのですが。

※前回の電撃メジャーリーグにて、自分が「一番スキ!」と名前をあげた方です。
電撃読者(若者)向けではなかったせいか、残念ながらサイト掲載には至らず……でしたが、こちらのブログでその作品を発見したときは「ひゃっほー!」と思いました。

ついでに、発見した「電撃出したYO」のご報告……。
心の師匠でもあるHサンも、バッチリ出したらしく……。
Z子さんも、きっと腐れ面白いの書いたんだろーし……。

と、浮かれ気分でロケンロール状態だったマイヘッドに、ガツンと鈍器が。orz

そ、そーだよね。
こんな実力者サンたちが、全国から何千も送りつけてくるんだもん。
「一次くらいは通って、評価シートゲッチュー☆」だなんて、ちょっと甘かったカモ。

焼き立てのホカホカ頭に取り換えて、次の目標に向かいたいと思います。

まず、電撃ML作品は初稿できたので、何日か寝かせてから校正して、月末までに提出。
『春夏秋冬』は今月中に終わらせて(?)、7月末の公募に。
お祭りの学園モノは、お題が難しくてサッパリ思いつかないので、ちょっち後回し。

5月はバタバタなのですが、一仕事終わったら別の公募用作品に手を出そうかなと思ってます。

正直、公募にはハマりました。

なんてゆーんですか、充実感?
分析できないフォーリンラブ。

出した瞬間のあの興奮……癖になりそう。ポッ。(←スルー推奨)

ちゅーことで、掌編短編は企画用に突発&息抜きで、ライフワークは長編って感じで今年は進めます。
今度のお祭りでいろいろ刺激受けて、また楽しい話が書けるようにガンガルぞー。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/04/13 14:20 ] | 小説サイト運営のコツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初公募の罠その2~恐るべし縦書き原稿~ | ホーム | 下読みの鉄人に惨敗!(あらすじ攻略の補足)>>
コメント
ふふふ。以前はあしあとからこっそりストーキングしていたが、これで堂々とリンク貼れるぜ。
という訳でウチでも貼らせて頂きます。
そして、企画参加お待ちしております。
ちなみに、えろい作品は運営の某おっかないお姉さんに瞬殺されると思われますゆえ、どうぞご自重をw
[2010/04/13 16:12] | URL | いさお #/.OuxNPQ [ 編集 ]
ぬわあああ!
何かご迷惑をお掛けしたみたいで、ホントすいません!!><

ぬう……この埋め合わせはいつか必ず(;-ω-)
[2010/04/13 21:16] | URL | 安美和伸 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/14 04:41] | | # [ 編集 ]
いさおさん

ストーキング&リンクどもですっ。
しかし背中のチャックの中身は、まだ見られてないはず……ふふふ。

企画、エロはダメ……だと……?
だが書く!
(冗談です。Tままのために爽やか系で行くぜよっ)
[2010/04/14 05:33] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
安美和伸さん

どもどもっ。
え? 迷惑なんてかけられてないデスよ?
むしろアタイの方がご迷惑おかけしっぱなしで……。orz

でもお詫びしてくれるなら、ワ○ズまーじゃん大会の開催をぜひw
[2010/04/14 05:35] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
某Mさん

こっそりコメントどもです。
でも、堂々と表に出てくれていいデスよ?w

あの顔文字、アタイのハートをズキュゥゥゥンと打ち抜きましたぜっ。
つか、自分の長編、ヒゲキャラ出て来ないの無いもんな……ヒゲラブ☆

ちなみにアタイの正体については、チャックの中身はオッサンなので、あながちその想像も間違ってないかと。
Z子さんの正体も……腐腐腐。

企画は今のところ真っ白のままなので、どーなることやら。
エロを封じられたアタイ&主催サマは、羽をもがれた鶴も同然……ううん、ガンバルもんっ。
[2010/04/14 05:44] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/212-f226053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
