スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弔辞やってみましたw
某Fさんのブログにあった、『弔辞』をやってみました。
(名前とアンケートに答えると、恋人と友人が弔辞を読んでくれるという、不謹慎なサイトですw)

【以下全文コピペ】


ここで、故あくあ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(あくあさんの彼氏が前へ)

最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。あくあ…。自転車に乗りながらブラを直していたら、よろけてクルマと衝突したらしいな…。だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。

出会ったころのあくあは、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらくあくあって飽き性なんだろうな…。あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、それでもあくあがいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。

あくあから誕生日にもらった蝶ネクタイ、大切にするからな…。使い道は難しいけれど…。

あくあ…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。


続きまして、もうお一方、あくあ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。
(あくあさんの親友が前へ)

あくあ、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…ひっぐ…。というか安物の下着は駄目だよ゛…ひっぐ…。でも死に方はあくあらしいよ゛…。

あくあが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ひっぐ…。でも「あくあは強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、あまり悲しまれてながっだよ゛…。「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛…女の陰口って怖いね゛…ひっぐ…。

あくあの元彼にも電話しだよ、「あくあが死んじゃった」って…ひっぐ…。びっくりしてたけど「でもあくあはおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。あくあは冷たいから、だって…。あくあって別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…ひっぐ…。

あくあって、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…ひっぐ…。男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…ひっぐ…。

…。あくあの中2のころの写真、葬儀の受付のところに飾っておいたら笑いが起きてだよ゛…よがっだね゛…ひっぐ…。

あくあ、みんなより若々しさはなかったから、先に逝っちゃったんだね…ひっぐ…。さよう゛な゛ら゛…。


ありがとうございました。謹んであくあ様のご冥福をお祈りいたします。

【以上】


べっ、別に安物のブラなんて買ってないもんっ!
しまむらで一番高いのにしてるもんっ!(←スルー推奨)


と、今日はネタのみで失礼w


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/05/17 01:08 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<短編UPのご報告&ホタテをなめるなよ~♪ | ホーム | 裸祭り翌日、一人反省会で踊るアホ>>
コメント
ありがとう、僕のプレゼントした「自慰カップ」のブラを付けてくれたんだね。エロ伝道師の君のことだから、きっと悶えて事故ると思っていたよ。
さあ、今から棺桶の外へズリ落ちて、一緒に昏い夜空の下を這い回ろう!
恥ずかしがることはないよ。誰だって最初はエンバーミングの初々しい顔さ。でも君なら、すぐに腐ェロモンたっぷりの素敵な腐女子になれる。僕の保証付きだ。
じゃあ逝こうか。グズグズしていたら、明日には火葬されてしまうからね。
大丈夫、死厄所には途中で寄って来た。君の新しい名は「悪阿」だ。あまりの立派な戒名に、僕のウジ虫どもが嫉妬しているよ。腐腐腐……。
ほら、掻きむしるように両手を突き出してごらん。歩けるかい? へぇ、上手いじゃないか。もう一人前だ。その安定したぎこちないステップは、島田も揺れる美しさ。
――あ、空を見て。君の門出を祝うような、どんよりと曇った夜空だよ。
閉ざされた未来が、今まさに始まるって感じだね!

……そんなわけで。見た目は腐食、頭脳も腐食、生ける屍Z子です。
遅ればせながら、企画9位入賞おめでとうございます(それより感想制覇の方が凄いと思ってしまうのは、果たして私だけか……)
AQUAさんの作品に一番乗りで感想が書けて、内心ニヤリとしております。あいかわらず下手な感想なのですが、心はこもっておりますので何卒ご容赦を。
ちなみに、今回の「故人的」AQUA作品予想ポイントは――
・歌にインスパイアされたというタイトル。
・前回のリベンジ。
・地の文が一人称で女の子。
・下半身にあんなものを装着させちゃうエロいセンス(だいすk
・緻密な乙女心の描写。
・芸人ネタをさり気なく仕込んでいるところ。

などなどです。お題全部投入や少女小説云々は、私の判断基準では微妙な材料でした。
一番の決め手は「歌にインスパイアされた」でした。以前にも黒夢とか島津ゆたかとかありましたしねw

んじゃ、こんなとこで。ではまた~。
[2010/05/17 11:26] | URL | Z子 #hPXBCqAI [ 編集 ]
>Z子さん

コンバンハー……って、ちょ!
何こんなところで才能(無駄に)発揮してるんですか!
しかもコレ、たぶんごく一部のひとしか分からないネタっすよwww
(解説しよう! Z子さんは腐ったモノ(元人間)には目が無い(目玉は落ちたのでありません)人物なのだ!)
……ま、Z子さんなら喜んで食い付いてくれると思いましたがw
ちなみに、ブラは死遺カップくらいでお願いします。

お呪いの言葉、ありがとうございます。夢腐腐。
9位より制覇の方がスゴイ……うん、たぶん大正解。
皆「勇者オツ!」とは言ってくれたけど、ほんの何人かしか「9位オメ!」と言ってくれませんでした……しょぼーん。
ま、某巻さんやら、某Mさんのアレがセンセーショナル過ぎたからさっ。

一番乗りな上に、本人もけっこう見逃してた癖をご指摘ありがとです。
そうか、かなり音楽に頼っていたのか……。
シャイニングドラゴンも、そーいやけんぷふぁーだったし。
次は音楽封印して、一人称女子じゃなくて、下半身はスッキリ爽快に、乙女心はスカスカに、お笑いは寒い感じに……よし、方向性が定まったぞ!

……三人称神視点の、ハードボイルドでドシリアスな、ミリタリータッチのアクションバトルモノ?
……スミマセン、無理ッス。orz
[2010/05/17 23:20] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コレ、はやってるんだ……

ちなみに僕のは、こんなだったよw
http://choji.hanihoh.com/r/?k=10051929504bf2c46d775b8

嫁に見せたら「けっこう当たってんじゃんw」て言われてショックだったのはヒミツ♪
[2010/05/19 05:52] | URL | いさお #- [ 編集 ]
>いさおたん

どもどもっ。
そうか……お地蔵さんにヒゲ……。
確かに当たってるっぽいねぇ。

でも全裸ってあたりとか、モロエロだぉ……主催の鬱憤が溜まってたのかねぇ……w
[2010/05/19 08:28] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/226-3d81d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
