[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春夏秋冬UP&補足のみ
◆『春夏秋冬(恋愛長編)春(4)』UP。
春の章、ようやく完結です……絡まった糸を解いて結んで、なんとか伏線回収。今回のテーマは『フラレキャラのリベンジ』でした。想像ついてた方には乙女認定ペタリ。

 * * *

オハコンバンチハ。
今日も、春夏秋冬の補足をジョロッと……。

ついにヤッチマッタです。
今回の更新で、見事500枚達成!

 『ワーイワーイ!』

……もうやだ。また推敲削り地獄スタート。たぶん二十枚分くらい必要。orz

今回グッと出てきたのが、春のサブキャラ茜ちんでした。
あそこカットするか迷ったんだけど、イマイチ理久のキャラが弱いので削れなかった。
というか、春はボリューム的に削るのイクナイ。
冬で一ヶ所ガッツリ削れそうなシーンがあるから、まずはそこに手をつけるっぺ。

んで、今回は怒涛の伏線回収! でした。
ソードナントカヤマトみたいな感じで……てへ。
いろいろばら撒いちゃったので、拾い忘れがありそうで心配ですわ。

ま、サブキャラも落ちつくとこ落ちついたし、チョコも拾えたし、それだけで何かごまかせたらイイナーと思ったりして……。
(チョコについては、BBSにコメントいただいたIさんの指摘が鋭すぎて、もうドッキドキでしたw)

とにもかくにも、モンモンむらむら根暗キャラとはこれでバイナラ☆
次のエピローグは、香夏&千晶の女子Wキャストで爽やかに行きたいです。

では、短いけど今日はこれにてドロン。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2010/06/07 04:12 ] | 小説のネタ帳(ボツ含む) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬完結!~そして推敲へ~ | ホーム | 春夏秋冬UP&軽く妄想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/07 18:43] | | # [ 編集 ]
>某Iさま

ワンバンコでございますっ。
その後も読んでいただいていたとのこと……嬉しはづかしっ。
(誤字のご指摘感謝! さっそくコソッと修正を……他にも出てくるだろーなぁ)

春夏秋冬は、ラノベに慣れた方には超地味系ストーリーなんですが、好きな方には好きとおっしゃっていただけるようです。
一応ラノベっぽさも、あちこちに残したのですが……。
やっぱ読者対象が10代~オトナまでなので、読みやすさ重視ですしね。(この塩梅が難しいっ!)

ストーリー的には、もうザックザクすれ違わせて、読者サンをムラムラさせるのが目的だったので、狙い通りw
ここまできてバッドエンドになったら、自分ある意味ひと皮剥けるかも……腐腐腐。
[2010/06/07 23:18] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/235-7029f6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
