スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春夏秋冬完結!~そして推敲へ~
◆『春夏秋冬(恋愛長編)エピローグ』UP。
ようやくようやく、完全完結です。長かったー。最後は超お約束のパッピーエンド。胸キュン覚悟でお願いします。

 * * *

オハコンバンチハ。
今日で、春夏秋冬の補足もオシマイ……。

 『完結しました! 完結しました!』(←とりあえず二回)

やー、ホント長かったです。
本当は昨日仕上がってる予定だったのが、ちと逃げてもーた。
一回書けたエピローグが、30枚になっちゃってねぇ。

もう一日推敲してみたら、35枚になりました。orz
つまり、全体から35枚分削らなきゃイカンということだ。

厳しい……圧倒的に厳しいッ……!
それが終わるまで、お尻のムズムズ感が収まらないんだぜっ。

いっそ鍛錬出して、皆さんに問うというのもアリかもしれん。
しばらく煮っ転がさないと、どこ削ったらいいかワカンナイんだもん。
一ヶ所二か所はあるけど、せいぜい10枚分くらいにしかならないし……。

ま、今日はもうイイヤって感じです。
死ぬほど胸キュンシーン書いて、胸やけ中。
そろそろpspsにも手つけて、ついでに感想書きもしなきゃだな。

あと、お知らせが一個。
明日は電撃マガジン発売日です。
電撃メジャーリーグのコーナーに、アタイの赤魔道士作品が細々と掲載されるので、どうぞお楽しみに……。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

[2010/06/09 17:45 ] | 小説UPのご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<電撃ML&推敲地獄&ラノベにおける恋愛とは? | ホーム | 春夏秋冬UP&補足のみ>>
コメント
入魂の長編作「春夏秋冬」の完結おめでとうございます。
お疲れ様でした。

さてさて、いよいよですな……第二回電撃メジャーリーグ。
電撃文庫マガジンの購入は田舎の都合で明後日以降になりますが、とにかく楽しみで仕方ありません。

AQUAさん渾身の赤魔道士の活躍がようやく拝めます。ワクテカ☆

ご健闘をお祈り申し上げます。
[2010/06/09 18:44] | URL | ただのすけ #JepoTEU6 [ 編集 ]
 電撃マガジンへの掲載、おめでとうございます。

 そして『春夏秋冬』の執筆お疲れさまです。
 やっと喉の小骨が取れましたw
 ……ぐうっ、香奈と千晶がくっつくかと思っていたのに(ぁ

 ともあれ、最初から最後まで面白かったです。(さんざん身もだえしましたがw)
 あとは鍛錬室で嫉妬と賞賛の声を浴びるがいいさ!
 メガンテ!
[2010/06/09 21:30] | URL | いわし #r1y./Wrc [ 編集 ]
>ただのすけさん

こんばんはっ。
さっそくお祝いコメありがとです!

電撃ML、いよいよですねぇ。
今回はお題が難しかったので、どうなるかサパーリ検討がつきませんw
赤魔道士君、勇者や魔王や生徒会長やら(?)を相手に、どこまで頑張れるのだろーか……。

「こっ、この勝負が終わったら、遊び人にジョブチェンジするんだからっ!」
[2010/06/10 00:59] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
>いわしさん

いつもお世話になってます……ペコリーノ。orz
電撃MLは、もう掲載いただけるだけで、自分的には光栄の極みでありんす。

春夏秋冬、読破オツでした!
あの長い話を読んでいただき、しかもコメントまでくださって、毎度励みにさせていただきました。
喉の小骨が取れたようで、良かったですw
しかし、そのゆりゆりネタは……に、二次創作しよかな(ぇ

面白かった&身もだえのお言葉、嬉しゅうございますっ。
鍛錬では、皆さん厳しい目で見られるので、ドキドキびくびく。
ていうか、そーとー推敲しなきゃ出せないという恐ろしいオチ。orz
明日ガンバル予定です……たぶん。
[2010/06/10 01:07] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/236-7eed5568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
