[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
馬さんへのイラスト(自画像)お礼トラバ!

えーっと、まず、アクアさんへ。↓(クリック!)↑「拍手サンキューッ!」それともうひとつの拍手、ありがとうございました!パチパチひとつで癒される安い私ですw***7月の終わりに4連休もらえることになりましたw4日ですよ、4日間もオフなんですよ、なにしようワッショーイと今から浮かれてます。まだ1ヶ月も先なのにな、おめでたいな自分! ハハッ!ずっと行きたかった、岐阜にある飛騨高山美術館、行っちゃおうか
知られざる物語



初トラックバック! 略してTバック!
(倉永さなさんちは、どーやらトラバURL発見できず……orz)

フハハハー!
仲良くしていただいている、某研究所のマルチクリエイター馬さんに、またもや自画像書いていただきましたっw

一刀両断きもちー!

さて、なぜアタイ(* ̄┏Д┓ ̄*)が斬られているのかといいますと。
その前日のイラストに、良い具合にひん曲がった刀イラストがありまして。

 「斬られてぇ……」

と呟いたからですw

いやー、言ってみるもんだ。
馬さん、ありがとでしたっ!

お礼に、その薄紅色なさくら肉をむしゃむしゃ食べてあげませう。(←盗人に追い銭

PS ブログ表示戻ったけど、まだ重いニャー……。


人気ブログランキング 小説(その他)部門へ投票・一日一回 にほんブログ村 小説ブログへ投票・一日一回にほんブログ村
(↑ブログランキングに登録してみました。更新ガンバルぞー。クリック歓迎♪)

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

[2010/06/14 00:15 ] | ヒトリゴト・雑記(アホ) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春夏秋冬改稿&拍手レス&MF進捗 | ホーム | 電撃ML&推敲地獄&ラノベにおける恋愛とは?>>
コメント
トラバ、切ってるんです。
あまりいいイメージがないから、トラバって。
エロ広告とか変な宣伝トラバとか。
トラバ、復活させるかなぁ……。

イラスト、見てきた!
船長とお知り合いなんだ!
みてみんではよく見かけるんだけど、人見知りが激しいから……(*ノノ)
あそこまで一刀両断だと、気持ちがいいねw
[2010/06/14 01:31] | URL | 倉永さな #jw/gfagw [ 編集 ]
>倉永さなさん

どもどもですっ。
トラバ&コメント、自分は承認制にしてるです。
まあ、今のところこの僻地まで宣伝に来る方は居ない様子……ホッ。

ういうい。船長さんは良い馬……いえ、良いさくら肉です。(←
今度話しかけてみてくらさいなっ。
「あくあのマブダチだぜ」と言えば、ヘヘーとなるはずですよん。(←
[2010/06/15 02:11] | URL | AQUA #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/239-918379c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
