[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小説サイトを止めるということ
◆『砂漠に降る花』(王道恋愛ファンタジー・異世界召喚モノ)本日分更新完了。

 * * *

先日言ってた、うちみたいなニューフェイスなサイトにも、相互リンク希望の方が現れたという話。

そのサイトさん、3日ほどでサイト(ブログ)ごと消えてました。

でも、そんな気がしたかも。
きっと、いろんな理由があったんだろーな。

(なんて、見も知らぬ人を心配してあげる自分イイヒト。でもプチ偽善)

しかし、ブログ小説が嫌いだってアンチな方の意見に、すぐ止まるとかって理由あがってたけどさ。
自分もそーならないように注意しよ。
ブログ何個かやったりやめたりしてるけど、単なる日記と小説ブログじゃ、読んでくれてる人への責任が違うもんね。

今日も更新無事終了。
毎日見に来てくれてる読者さんに感謝。

でもなんだか、ちょっぴりおセンチな気分……


◆『アルファポリス』さんのblogカテゴリに登録してみました。

(↑1日1クリックしていただけると、このアホネタ駄文も筆が乗るかも?)

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

[2009/05/03 08:08 ] | ちょっと愚痴……(凹注意) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャラの魅力は意外性? | ホーム | 一話がだんだん長くなる……>>
コメント
こんにちは、
お初です。
また、お邪魔しますので宜しくお願いします。
[2009/05/24 11:52] | URL | kayoken #GCA3nAmE [ 編集 ]
> こんにちは、
> お初です。
> また、お邪魔しますので宜しくお願いします。

コメントありがとうございます!
まだはじめたばかりのブログですが、ぜひまた遊びにいらしてください♪
[2009/05/24 16:19] | URL | AQ(エーキュー) #5DStX.T2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aqstory.blog85.fc2.com/tb.php/24-87201e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
